美味しいお酒は至上の喜び^^
飲兵衛で万年ダイエッターのsatsukiと申します。
おかげ様で2年目突入です♪

■食事記録をする〜〜
 体重管理をしつつ、健康に楽しく生きていきます♪
■1日1画像以上アップする〜〜
 ウォーキングしながら、季節のうつろいや日々の徒然を、
 デジカメで撮ってアップします。
■毎月1日に季節の手作りスイーツをアップします〜〜
 
以上の3本柱で、これからの2年目に向けて頑張っていきたいと思います。
どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
最新記事
カテゴリアーカイブ
まったり休日[2009年04月26日(日)]
今日はゆっくり起きて家事を色々と・・・
いいお天気だったけど、風が強かったですね
東北の方は吹雪だったとか〜桜に雪が・・・
それはそれで風情があるかも・・・

4/26日の食事記録

体重 52.2kg −200g
体脂肪 22.6%
基礎代謝 1155kcal

480kcal
低脂肪ヨーグルト+ブルーベリーソース(100)
6枚切りトースト+ブルサン(250)
卵サラダ(100)
カフェオレ(30)



130kcal
リッツ+さくらんぼジャム(100)
カフェオレ(30)

1495kcal
筍ご飯(500)食べきったよ〜
コロッケ(200)
して、マドレーヌをまた焼きました食べました(700)
麒麟ゼロ(95)

4/26日の合計2105kcal

1日一画像って結構大変です。
そうそう毎日何かネタがある訳でないので、
食事の写真でごまかして・・・
Posted at 22:54 | 食事ログ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satsuki525/archive/155
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/satsuki525/tb_ping/155
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
★みほくんへ★

画像があると確かに楽しいですね^^
なんとか帳尻合わせでも頑張ってみますね^^

頼んでもないのにヘンなアイコンが出て、
おかげで(?)コメントの絵文字がいれられなくなりました〜(T_T)
でも、おうえんをポチしてくれたのみほくん?
ありがとう!!!頑張るぜぃ♪

by satsuki
Posted by:みほくんへ★  at 2009年04月28日(火) 20:36

★ででちゃんへ★

足の裏が濡れるのって、本当に気持ち悪いわ〜
梅雨に向けて、あまり派手なのでなくていいから、
しみない靴用意したいですね〜^^

強風でウォーキング断念でしたか・・
北には雪が積もってどうなっているの〜?
っていうカンジですよね。
自然相手の商売の方は本当に大変だ〜!!

ところで・・・ブツは届いたのかな・・・・

by satsuki
Posted by:ででちゃんへ★  at 2009年04月28日(火) 20:31

★souさんへ★

お仕事ご苦労様です^^
除草は腰が疲れるのではありませんか?
あまり根をつめて腰を痛めないようにね!

手に余る程のやる事を一つづつクリアして来て、
今、ほっと一息というところかしら〜^^
幸せ太りはありですわん^^

でも、ウォーキング、ジョギング続けていれば、
また、落ちてくるよ〜!

一緒に頑張ろうね〜♪

by satsuki
Posted by:souさんへ★  at 2009年04月28日(火) 20:11

毎日画像を入れるのはほんとネタがつきそうになるけど・・・やっぱり画像があるブログは楽しいです〜♪

このブログもいろいろ新機能が増えてるみたいですね〜!(感想クリック)
Posted by:みほくん  at 2009年04月28日(火) 09:58

雨の日に出歩くと、レインブーツいるー!って
思うよねぇ。こないだすぐに靴が濡れて
ソックスも濡れたんでそう思った。
はく靴も高いのはもったいないし。

天候が荒れてますね。
昨日は風が強くてウォーキングも途中で断念!
仕事(漁師さんとか)してる人は大変〜。
(^−^)


Posted by:ででちゃん  at 2009年04月28日(火) 09:20

今日も風が強くて外は寒かったw
外の仕事もしっかりやっているのに増量中
あっというまに 私からあと600gとsatsukiに
近づいてしまいましたw
5/2には逆転されるような予感でしゅぅ〜〜〜
あとで連絡しま〜す
Posted by:soulove  at 2009年04月28日(火) 00:27

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
あんぱん
さくらんぼ茶 (05/02)
ももっちへ★
皐月スイーツ (05/01)
ララさんへ★
皐月スイーツ (05/01)
あんぱんさんへ★
皐月スイーツ (05/01)
souさんへ★
白玉だんご (05/01)
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る