新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

キラキラのイブイブ [2008年12月24日(水)]
MERRY CHRISTMAS


昨日思いがけずクリスマスを満喫した西尾です


さて、そんな昨日はイルミネーションが輝く東京ミッドタウンで
DHCシンデレラアワードの最終審査会が行なわれました

「美」を追求し、自分の夢の実現に向かって
毎日を前向きに生きている女性たち

なんと全国から13、322名ものご応募をいただき、
遂に 遂に
輝くグランプリ1名が決定
いたしました

さてさて、どの方になったのでしょうか

近日中にコチラのサイトでも発表されますので
是非チェックして下さい






一方、私は・・・
バレリーナの友人の舞台
くるみ割り人形を観に行ってきました


クリスマスの舞台としては定番ですよね。

大きなクリスマスツリー
かわいい人形たち、バレリーナの素敵な衣装で
とってもキラキラ華やかな舞台

子供から大人まで夢の世界に連れて行って
くれるお話です

最後は聖歌隊によるクリスマスソング
演出まであって、
まるでヨーロッパの教会のクリスマスミサに
来ている気分になりました


バタバタの12月で、
全くクリスマスモードでなかった分
キラキラした舞台にやけに感動してしまいました





 今日はクリスマスイブですね〜

 デートやパーティ・・・
 楽しい予定で皆さんワクワクの日ですね


 昨日のおかげで私、すっかり
 クリスマスモードになっていますが・・・


 しまった
 
 肝心なクリスマスに
 予定がはいってない




posted at 13:25 | イベント | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/399
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る