新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

お土産 [2008年12月08日(月)]
こんばんは

糸井です


あっという間に冬も「本番」ですね
今朝は寒すぎて体が痛くなりました



この週末、
寒がりな私は、引きこもっていたのですが

宣伝部の皆は元気元気

色んなところにお出かけにいってきたようです

そこで珍しいお土産(珍しい言葉のお土産)を頂きました



「可愛いからっていい気になんなや」
↑これはまだ意味がわかります



「おべでれやぁぁぁ!」
↑!?
(どなたか意味がわかる方、教えてください

これは秋田弁が書かれた、チーズクッキー
秋田土産だそうです(当たり前ですね



それから、シーサーさんの会津のお土産
ママドール

私の大好物ですおねだりしました



お菓子とともに聞く土産話は
なんとも楽しそ

寒いけれど、旅は良いですね

ほっこり赤沢温泉なんて
心身ともに温まりそう

今なら、季節限定で
お鍋も楽しめちゃいますよ〜



18:30 | この記事のURL |
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る