2010年09月06日(月)16:53

極上オイル☆

こんにちは

のんびりとした週末を過ごし
お弁当用のハンバーグを大量に作りました牧村です


普段はお弁当を持参することが多い私ですが
撮影や記者発表など外出が重なるときは、外出先でランチすることになります

それが、ちょっとした楽しみなのです



先週も外出が多かったので、お楽しみランチをする機会がたくさんありました

中でもネコシーさんと一緒に外出していた際
何気なく入ったイタリアンのお店が大正解



サーモンとブロッコリーのトマトクリームパスタが絶品でした



辛いもの好きのネコシーさんは唐辛子の入ったオリーブオイル
たっぷりと使用していました




イタリア料理には欠かすことの出来ないオリーブオイル


本日は、私のお気に入りのオリーブオイルをご紹介いたします



ヌニュス・デ・プラド エクストラバージンオリーブオイル」です



こちらのオリーブオイル
世界中で数々の受賞歴を誇る、最高級の極上オリーブオイルなのです
(※詳しい受賞歴はコチラからご覧ください


スペインの太陽にはぐくまれた、完全な有機栽培のオリーブ果実

そのオリーブを、まだ実が青いうちに手摘みし
収穫後2時間以内に砕いて、
自然ににじみ出たオイルを1滴1滴ていねいに集めた貴重なオイルなのです


パンにつけたりサラダにかける他、
様々なお料理にもお使いいただけますよ



ちなみに・・・
話が戻りますが、週末に大量に作った牧村お手製ハンバーグ


このハンバーグを焼く際に使用したのも
ヌニュス・デ・プラド エクストラバージンオリーブオイル」です


香り豊かなオリーブオイルのおかげで
料理の美味しさが一段とアップしてくれるのです



皆様も「ヌニュス・デ・プラド エクストラバージンオリーブオイル」で
極上オイルの風味をお楽しみください