2010年09月02日(木)22:51

新スペシャルモニター

こんばんは
金子です

秋の気配はまだ遠いようですね
暑い日が続きますが、
皆さん、体調にはくれぐれもご注意下さいね

さて

第2回目となるダイエットコンテスト
DHCダイエットアワード2011」の開催に伴い、
本日、DHCプロティンダイエット 新スペシャルモニター発表会が開催されました


その“新スペシャルモニター”とは!?

なんと

元モーニング娘。の
歌手・女優さん 中澤裕子さん



本日の発表会では、
DHCプロティンダイエットで減量に成功し、
綺麗にくびれたウエストスレンダーなボディを披露して下さいました



思わずうっとりしてしまうほど、
綺麗なSライン・・・


中澤さんは約2ヶ月で、
マイナス6.0kg以上のダイエットに成功


ダイエットが成功するまでのエピソードや運動など、
ご自身のお話を沢山して下さいました



その中澤裕子さんが出演される
DHCプロティンダイエット新CM



詳しくはまだお話できないのですが、
本日よりWEB上でメイキング映像を放映しています。


コチラ↓
新CMスペシャルメイキング

貴重な映像を皆さんも是非、
いち早くチェックしてみて下さいね


そして、
健康的なダイエットの成功を競いながら、
新しく変身した自分との出会い、
より人生を輝かせるチャンスとなるダイエットコンテスト
DHCダイエットアワード2011


いよいよ応募がスタート


グランプリの方には、
賞金200万円


詳しくはコチラをご覧下さい


皆様のご応募を、
心よりお待ちしております