2008年02月14日(木)17:55

☆バレンタイン☆

 HAPPY VALENTINE 
                        FROM 金子です

今日は、2月14日
そう。バレンタインDAYですね

本命チョコもさることながら、
「 いつもありがとう 」の、
“感謝のキモチを伝えられる日”でもありますよね

バレンタインは、
必ずしも「女性→男性」とも限りません


お世話になっている女性へ、
「ありがとう」のお花も素敵ですよ


さて
本日はバレンタインも兼ねて、
日頃お世話になっている某編集部へ
キャラバンへ行って参りました


(IN タクシー

↑左:チョコ
  右:DHCの「強撚(きょうねん) ブリーフ

実は、DHCメンズインナーも新登場したんです
皆さん、ご存知でしたか〜??


こちらをラッピングしてプレゼントしたところ、
「実は気になっていたんですよ」 っと嬉しいお言葉

快適さを追求した“こだわり仕立て”のメンズインナー

きっと、編集部の方々も、
この快適さにハマること、間違いなしです

この柔らかく、肌ざわりが心地よいメンズインナー

ご家族&ご友人&彼氏にも、是非オススメしてあげてください
2007年09月27日(木)16:30

冬に向けて・・・

皆さま、こんにちは
糸井です

今日は涼しいですね
先日、秋刀魚と栗ご飯そして、松茸を頂いて
すっかり食欲の秋を満喫しております




ところが
季節は秋ですが、私達はすでに「冬」にに向けての
商品PRを着々と行っている日々

月刊誌の編集は、だいたい3ヵ月前に進行しているので
もう冬の号の編集をしている時期なんですよ〜



そんな中、今キャラバンに回っているものはコレ

「岩盤浴スパッツ」
薄手なのでパンツの下に履いても目立たず、足元からしっかり
温めてくれる優れものです
実は、下の写真のようにレギンスとして履いてもOK
流行のファッションも、これで温かく着こなせますね

(岩盤浴スパッツ着用)

冷え性な私の冬のマストアイテムになりそうです











そしてもう一つ
花粉症対策商品

こちらも、まだまだ時期が早いように思えますが、
そろそろ「花粉症対策企画」が出てくる頃・・
事前に、色々な編集部にDHC花粉対策アイテムを
PRに伺っています





今年の冬も、DHCの優秀なアイテムたちが
たくさん雑誌で紹介されて、皆様のお目に届くと良いな〜