2010年07月12日(月)16:59

糖分が気になる方に☆

こんにちは

本日、鰻と結婚する夢を見ました
鰻大好き牧村です


そんな夢を見てしまう程、鰻を愛する私ですが、
今週末は
神奈川にある美味しいと有名なお店まで
片道2時間かけて、ケーキを食べに行ってきました



そこでケーキ2つをペロリと食べた後、

せっせと都内へ向かい、友達の誕生日をお祝い


お店の方にご協力いただいて
こんなにかわいいデザートプレートを出していただいたのです

友達も感激してくれて
誕生日会は大成功だったわけですが・・・

この日の私の身体は確実に
糖分過多なハズ


そんな時のお助けサプリメントはコチラ



甘バランス」です

甘バランス」は
糖の吸収に役立つとされる
桑の葉ヤーコン

糖に働くとされる
オリーブコロハバナバ

糖の調整に役立つとされる
発酵バガズ苦瓜を加えた複合サプリメント

以上、7つの植物成分が、
糖分が気になる方の健康を複合的にサポートしてくれるのです


この日も
かばんに忍ばせた「甘バランス」に安心して
満足いくまで甘いスイーツを堪能することが出来ました


美味しいものは
我慢せずに頂きたいものですよね


皆様もDHCサプリメントを上手に活用して
美味しい幸せを堪能してくださいね