ヤマダこっち来んな [2010年05月01日(土)]

ヤマダデンキが駅前にOPENした

ヤマダ嫌いの自分にとっては良い気分はしないが

まあ、その分ヨドバシが混雑しないので行き易くなるかも

しかし、なんでヤマダデンキの店員はあんなに駄目なのか

おっさんだか爺さんみたいな偉そうな店員は、態度はデカいし

知識は浅いし

逆に若い店員はダルそうだし、キビキビしてるかと思ったら今度は

せわしなくてゆっくり尋ねることも出来ない

やっぱ態度も悪い

それに比べてヨドバシはイイ

なんか店員さんがマニアックな感じがいいね

丁寧だし知識も豊富、安心して買い物が出来る

別に自分は金持ちでもないけど、仮に値段が高いとしても

ヨドバシを選ぶ

同じ買い物するなら気持ちよくしたいもんだ