2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX

60は輪廻転生の数字? [2008年10月21日(火)]



今朝、テレビを観ていたら竹内まりあが
映っていました。

旦那が「さんじゅう・・・・・・・」
というので、
「40代やろぉ〜?」と私が言うと、
「いや、時間なんですけど」と旦那。
「あら、すまんっ。今37分。・・・私と同い年

「じゃぁ、60歳で人生終わりなんや
と適当に話す旦那。

「うん、でまた0歳から始まるの
と、適当に答える私。

「ふーん」
と、適当に合いの手をいれる旦那。

「あっ!還暦は60歳で赤ちゃんに戻るよね?!
と、何かひらめいた私。

「時間も60分で0分に戻るって事は・・・
輪廻転生に60の数字の意味があるのかも!!!!
と、かなり興奮気味の私。

「・・・なんもないやろ。じゃ、行ってくるわ
と、旦那は今日も出勤していったのでした。

おかしいなぁ・・・スバラシイ発見と思ったんだが

Posted at 12:52 | ・雑談 | この記事のURL