あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

大阪の新名所 [2017年09月22日(金)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



みなさん、こんにちは
アッシュです

先日、大阪に家族で帰郷した際
エキスポシティに行ってきました

万博公園がある隣で、2015年に開業した
日本最大級の大型複合施設
隣接してガンバ大阪のホームスタジアムもあり
休日になるとすごい人です

今回は、「触れる」水族館というコンセプトの
NIFREL(ニフレル)を紹介します....が
魚たちではなく、すごくキレイで癒された
球体のプロジェクションマッピングです



館内の途中でこのような休憩しながら
楽しめるスペースがあり、子供たちも
どんどん変わる映像に、大はしゃぎです

小さな海中生物がたくさん展示されていて
水族館としてもすごく楽しめます
(大きなワニや、なぜかホワイトタイガーもいます)
大阪に行った際は、チェックしてみてください

そして、ニフレルのあとは、万博公園に移動し
変わりもの自転車コーナーへ
バックの観覧車が素敵です



帰りは太陽の塔と写真



ちなみにアッシュの実家は、万博会場から歩いて20分ほど

ベランダから観覧車がしっかり見えます



行ったときは日差しも強く暑かったですが
まだまだ美白ケアも必要
そしてこれからの時期はエイジングケアも大事

その両方を叶えてくれる商品が
ドラッグストアでもついに発売

薬用クイックジェル モイスト&ホワイトニング(SS)




通販でも超大人気の商品です

1つで5役(化粧水ミルククリームパック、化粧下地)の
オールインワンなので、簡単手軽に美肌が期待できます

お近くのドラッグストアで探してみてください

07:09 | この記事のURL |
アラカルトお勧め [2017年09月20日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



御無沙汰 みんな元気か

  第404回投稿始めまする 読んでちょ

日本全国営業にトン でいるDHCの「ジョニー・デッブ」だぜ!
今日も、全国ダッシュ 海外も担当してるぜ。。行かしてくれないけど。。

MuMu  顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ)デッブ、
 皆元気か。 ちゃんと読んでっか
しっかり読めよちゃんと読んでないやつは、お仕置きダベ〜 

日本の経済成長に食べて貢献しますし、環境にも貢献
それは、食べ物は 「並べる・食べきる・残さない

では お決まりは此の辺にして、、、お待たせしました 

今回は、お待たせしました」  

今回は小ネタのデパート、お勧め百連発

先ずは、家族でお気に入りの千葉からスタート

千葉県いすみ市に「ファームリゾートISHUMI 鶏卵牧場・ポッポの丘」が有ります。
詳しくはネットで調べてね、ここでは廃車になった貴重な電車・貨車・千葉モノレールが多数あり、自由に乗れます、触れます。子供たち、マニアのメッカです。 もっとも貴重な体験は、



ブルートレイン寝台列車の中に入れてもらえます。またディーゼル機関車の警笛も鳴らせます。
今時は、触っちゃダメ・入っちゃダメ・危ないから責任負えませんと、ダメオンパレードですが,

自己責任により、いろいろ体験出来ます。 ここのオーナーは農業系有名大学客員教授、
いつもお世話になっています。 ここの朝取り庭先卵は極上です。毎回買って帰ります。
卵掛けご飯は最高です。是非一度行って見てね


次は、毎年夏休みは函館ですが、これも電車とお昼はココがお勧めです。温泉もですが、、
ホテルの夜はマグロ(40Kg)で、一杯。


お昼は、函館市電湯の川温泉駅の目の前の蕎麦処「やたらや本店」は絶品です。


メニューが豊富、尚且つ美味しいとキタモンデ、滞在中二日間行きました。
函館は塩ラーメンが有名ですが、蕎麦屋なのに、花の名前の有名ラーメン店の方も常連だとか?
カニご飯、大穴子どんぶり、美味 蕎麦・蕎麦つゆ・蕎麦湯すべてが美味しい

右下は、有名な函館山からの絶景です。観光地も行く事は行きます。

おまけは函館市電は、最新型から地方のお古のいわゆる路面電車、未来型ライトレール



この路面電車は「超レアキャラ」な「ハイカラ號」と言います。乗れる確立は万が一
乗りましたよ 追っかけて行き、 終点で降りて、車庫前で パチリ

どうぞ、皆さん今回は2箇所の紹介でしたが、興味の有る方はネットで見てね

さあ、皆さん今回もジョニーのおすすめタイムだよ〜ん  
仕事に家庭に、疲れたら、ゆったり、日本酒 皆様にお勧めします。
DHC酒造 純米大吟醸 越乃梅里」 宣伝かネットで買ってね



と、明日に飲み疲れを残さない 「DHC肝臓エキス+オルニチン20日分」
DHC主食ブロッカー20日」お店で買ってね

{私にとって  
お酒は二十歳になってから 飲酒運転は

まだまだ書きたいですが、「早くアップしろ」との事で
長いと言われますので、それでは「笑店」また次回 ばいならっきょ





08:30 | この記事のURL |
最近の密かなお楽しみ [2017年09月18日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



どらみの最近の密かなお楽しみ
ふらっと一人飲み

家族と予定が合わない時は一人分の夕飯を作ることを
早々に諦め
ふらっと一人飲み

最近、ご近所にタイ料理店を発見し、週一ペースで立ち寄ってます

シンプルにビールとアテ1皿
ひとりだと充分
ある日は
ヤムウンセン(春雨サラダ)だったり

ある日は
タイ風焼き鳥ガイヤーンだったり

ある日は
トムヤムラーメンだったり

エスニック料理ってヘルシーで美味しい
食べていてもあまり罪悪感なく食べられます

エスニック料理が苦手な家族とは行けないので、
ひとりでにんまりしながらいつも楽しんでます!
ご近所にお気に入りのお店があるって幸せです

ひとり飲み・・・かなりおじ様化している自分に嫌気が
なーんて全く思わず
逆におじ様化してきた自分が好きになりつつある今日この頃

大勢で楽しむお酒・ご飯が美味しいのはもちろん
ひとりで気ままに楽しむのもなかなか楽しいのです

おうちに帰ったらおじ様化したどらみも
そこは女性らしくのんびりスキンケアタイムを楽しみます

どらみがおすすめの夜用クリーム
DHC エンリッチナイトクリームR&L

翌朝の肌に上質なハリ、うるおい
時計遺伝子に着目した夜用クリーム
多めに塗布して、就寝中の濃厚パックとしてもお使いいただけます

やすらぎを与える優雅なフローラルムスキーの香り。
コクのあるリッチな感触のクリームを肌になじませれば、
リラックス感が高まり、心地よい睡眠へと誘われます。

全国のドラッグストアで発売中です








13:21 | この記事のURL |
夏の合宿!!? [2017年09月15日(金)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------


ロングテールです!

まずは!!!サッカー日本代表!ワールドカップ出場やりましたねーーーー!!

おめでとうございます!!!!!!

さて、前回のブログでご紹介しました
少年サッカーのコーチも6ヶ月が経ちました!

週末に、練習で子供達が一生懸命ボールを追いかけている姿に元気をもらってます!


先日、菅平のサッカー合宿に帯同してきました。


広大な芝のグランドは本当に気持ち良かったです!


練習 試合 練習のサッカー三昧の3日間。



学生に戻った気分です。


合宿の成果が出ますように!!


スポーツをやるにはやっぱり骨が大事!!

おすすめは『カルシウム+CBP』



カルシウムをしっかり定着させたい方や、もっと効率的にカルシウムを補給したい方におすすめ!
牛乳から発見された濃縮乳清活性たんぱく[CBP(シー・ビー・ピー)]を配合しました。

しかも、1日目安の4粒中に牛乳8L分ものCBPが配合されています!


噛んでもおいしいミルク味のチュアブルは、お子様やお年寄りの方でも安心してお召し上がりいただけまーーす。

お近くの大型スーパーやドラッグストアで大好評発売中です!
08:40 | この記事のURL |
かき氷の進化 [2017年09月13日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------


もう9月ですね!朝晩涼しく秋らしくなってきました


が、今回は秋のお話ではなく夏の思い出です
(秋にまつわるネタがありません



突然ですが、ここ数年かき氷が進化していると思いませんか?

私が子供の頃は削った氷にいちごとかメロンのシロップをかけただけでした


最近のかき氷はこんな感じ ↓


 


まるっこいお菓子(おいり)なんか散りばめちゃってなんてかわいいんでしょう

氷も昔みたいにシャリシャリしていなくてふわふわしていてとてもおいしい

ちなみに右側の茶色のかき氷は「ティラミス味」です

ティラミスですよティラミス!

暑い中のどが渇いて、さっぱりしたいってときに

我ながらよくティラミスなんて注文したなと思います笑
(注文してよかったと思える美味しさでしたよ


かわいいし美味しいしテンションあがりました

やっぱり女子にとって、見た目のかわいさって重要ですよねー!




DHC薬用ハンドクリームも数量限定で

かわいいマリーちゃんデザインが登場です






09:42 | この記事のURL |
ふるさと納税にて [2017年09月11日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------


ご無沙汰しております。ニックです。



ここ数年、嫁が“ふるさと納税”にはまっています。
米や肉・果物など各地の名産を一通り堪能したあと、
今度は、少し方向転換して、茨城県牛久市のBBQに
申し込みました。



当日は、生憎の天気で、まだ9月なのに肌寒かったです。
外で楽しむことは出来なかったのですが、






出てくる肉はどれも美味しく、嫁も娘も大満足








アウトドアとは無縁のニックとしては、BBQ気分を
娘に味あわせてあげただけでも満足でした


美味しい食事は、ついつい食べ過ぎてしまいます。
そんな方に
フォースコリーソフトカプセル」



ダイエットとキレイをサポート
お勧めです



12:32 | この記事のURL |
今年の夏は・・・ [2017年09月08日(金)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------





こんにちはpinkyです

皆さん夏を満喫しましたか?

pinkyは毎年恒例のハワイ旅行で夏を満喫しました



が、しかし夏の恒例行事で心残りがひとつ
それは花火を観れなかったことです・・・
楽しみにしていた隅田川の花火も打ち上がったものの
突然のどしゃぶりの雨のため早々と退散



そして、地元の花火大会もどしゃぶりの雨のため、中止
毎年浴衣を着て観に行くほど楽しみにしているイベントなだけに残念

なんか夏らしいことをしたくて、麻布十番祭りに行ってきました



麻布十番近くの六本木ヒルズでは盆踊り大会も開催されていて、
ドラえもんが踊っていました〜癒される〜
とりあえずそこでは夏らしいことができたから満足です


麻布十番祭りは伝統がありながら、毎年どんどん進化する商店街手作りのお祭りです
なんといっても商店街にあるお店が屋台を出しているので、
両サイドのおいしいグルメ屋台の誘惑に負けて、ついつい食べすぎちゃいました



でも、たくさん食べるのは覚悟のうえ!
事前にフォースコリー ソフトカプセル』を飲んで対策しておきました!



フォースコリー ソフトカプセル』は、
DHCの定番人気ダイエットサプリフォースコリーのソフトカプセルタイプです。

[コレウスフォルスコリエキス末]に加え、
スタイル成分として人気の[ココナッツオイル]、
筋力キープに役立つ[必須アミノ酸]と、
ダイエッターが摂りたいビタミンビタミンB類]を配合しています!

まとめてダイエット成分を摂りたい方、
ダイエット初心者の方などにおすすめです

試しやすい15日分はコンビニと大型スーパーで
20日分はドラッグストアで販売してます
08:35 | この記事のURL |
大きなぶどう♪ [2017年09月06日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



こんにちは、スクービーです。

暑い日が続いておりますが、夏バテしてませんか?

この暑い中、スクービーは、早起きして地元のぶどう園で
ぶどうもぎをしてきました

大きくて♪瑞々しくて♪美味しい♪ぶどうに魅せられ
毎年の恒例行事になってます。
シャインマスカット、巨峰、藤稔・・・
ぶどうが、なくなり次第終了のため、土日2日間のみ!!




毎年大人気で、かなり並びます
並んでいる間に、日焼けもします

そんな時にサンカットQ10EXです!!
今ならバラエティショップで
ディズニーのラプンツェルデザインを販売中
とても可愛いので、持ち歩きにも

限定販売なので、急いで〜


それでは、これからの秋の陽ざし対策にも
日焼け止めをきちんと塗って
秋を楽しみましょう











13:29 | この記事のURL |
夏も終わりですね・・ [2017年09月04日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



皆さまこんにちはーアイスマンです

今年の夏は暑い、、はずなのにイマイチな天気が続きましたね
夏が大好きなので、悪天候続きで損した気分になります

そんな中でも、今年は海によく行きました
御前崎(静岡)、西伊豆、神津島。
前は逗子に住んでたくらい海大好きなアイスマン。
とにかく海の近くにいるのが癒しの時です

西伊豆はお友達家族との毎年恒例のキャンプで行ってきました。




水遊びの楽しさに目覚めた長女は、気づくとお洋服のままで水にダイブ。



大はしゃぎでした。

でも、お友達の奥さんを引かせていました


何度も何度も海に行ってると
それはもう日焼けしてしまうわけで・・
いい歳して真っ黒になってます。

そしてシミにならないよう、せっせとこちらを愛用してます



DHC薬用V/C美容液

洗顔後すぐ使う美容液です。
さらさらなので、その後のスキンケアの邪魔をしないのがいいところ

お求めは、通販または全国大型スーパーで。
09:00 | この記事のURL |
事件 [2017年09月01日(金)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------


みなさんお久しぶりです。
二―キャップです

まだまだ暑い日々が続きますが
みなさんはどのようにお過ごしですか

海に行ったり
プールに行ったり
BBQをしたり
夏らしいことしていますか

夏が大好きな二―キャップは
綺麗な海にも行きましたし、
納涼船や花火大会、お祭りなど夏を大満喫しております。


みなさんもまだまだ夏満喫しましょう〜!!



お話変わって…..
以前、新しく家族が増えたというブログをあげさせて頂きましたが、
成長した家族についてこの場をおかりして皆さんにご報告致します

こちらは家に来たばかりの時



これは最近の写真です……


アルパカの帽子を被ってます






以前に比べてさらに「元気」に磨きがかかり、
家の中でモンスターとなり、暴れまくっています

そして、事件は起きました….
休日のある日、いつものように私は自分の部屋のテーブルの上にある
指輪をしようと思ったら、あるべき場所に指輪がない
「ここにおいたはずなのに…いや絶対に置いた」と
確信があった二―キャップは当たり一面を探しました
しかし、見当たらない。
もう諦めよう

次の日母親から連絡が来ました
「アトムのお腹に輪っかの金属がある」と
定期健診で病院に行き、レントゲン撮影した際に綺麗に写りこんだそうです

摘出された買ったばかりの指輪は輝きを失っていました
今後このようなことが起きないよう気をつけようと心に誓いました
みなさんもお気をつけて〜

まだまだ夏は続きます
そして夏が終わったら秋
そう食欲の秋がやってきます。
後悔しないように過ごしてください

そんな私が今回オススメする商品はこちら


フォースコリー』活用ポイント

【ポイント1】朝・夕の食事前に、まずは1粒ずつ

フォースコリーの特有成分フォルスコリンがつねに体の中にある状態をキープするため、1日に数回、食事の前に分けて摂る方法がおすすめです。

【ポイント2】スポーツとの併用がおすすめ!

フォースコリーと運動の組み合わせがおすすめです。歩くことを心がける、家事の動作を大きくするなど、日常の何気ない工夫でも大きな変化が期待できそう。

【ポイント3】あせらずじっくり!

年齢を重ねた方や生活習慣が不規則な方は、あせらずじっくりペースがおすすめ。健康的なイキイキ生活をしっかりサポートします。個人のペースにあわせて粒数を調整してください。

08:30 | この記事のURL |
| 次へ
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2017年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る