あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

 [2015年07月22日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




いやぁ、夏ですね!
夏と言えば何を連想しますか?

海?
開放的な男女?
BBQ?
TUBE?
1993?


タイガースマスクですこんにちは!

自分は、海と野球と祭りです!
海以外は一年中ですね、はい。

神輿シーズンが既に開始してますね!
町や海で腕と顔だけ黒い奴を見かけたらそいつは
・草野球バカ
・神輿好き
・ガテン系
・俺
のどれかです


↓これは…地元の神社の祭りで今まさに宮入真っ最中



↓愛息子も保育園の夏祭りの為、祭仕様↓


実は「パパ」を先に覚えたんです!
※嫁さんキレてましたwww



さて、前回のブログで夏までに痩せると豪語しましたが



また次回
※体脂肪率は下がったんですよ

俺が悪い
フォースのコリーさん、オラに力を貸してくれ

TVCMでも話題の燃焼系ダイエットサプリフォースコリー」は夏にもってこいですね!!


ではまた次回まで

お手を拝借、いよぉぉっ
08:50 | この記事のURL |
虎年! [2015年04月06日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




どうもみなさんお久しぶりです!
家族、野球、阪神タイガース、神輿をこよなく愛する下町生まれ下町育ちのロック野郎

タイガースマスクです!

約一年ぶりですが、大好きなブランキージェットシティ椎名林檎NIRVANAを聞いて気合いを入れながら関西エリア担当しております
テンション上げるのに音楽は欠かせませんね

ちなみに

↓特におすすめ↓
@ブランキージェットシティ:ベンジー最高
「Ice Candy」
「小さな恋のメロディ
「綺麗な首飾り」
「SKUNK」

A椎名林檎(東京事変):最高
「丸の内サディスティック」
「閃光少女」
「キラーチューン」
「某都民」

BNIRVANA:神様
「Pennyroyal Tea」
「About a Girl」
「Territorial Pissings」

…全部最高全部おすすめです



さて、いよいよプロ野球2015年のシーズンが開幕!
今年は我らが阪神タイガース80周年&30年ぶりの日本一になる予定のメモリアルイヤーですよ!
という事で景気づけに先日サファリパークに行ってまいりました

はい、目当てはもちろんこいつ
↓むちゃくちゃ鋭くギラギラしてた虎↓


うひょーー!かっこいい!!


↓土産売り場でのかわいいかわいい我が息子↓


前回のブログでは生後約半年だったこいつもこんなに大きくなりました
親父(タイガースマスク)で見慣れてるせいか、めがねに興味津々



突然ですが、最近やたら「太った」と言われるので、次回ブログまでにこいつの力を借りて「マイナス5キロ…は無理そうだからマイナス3キロ」目指して頑張ります

筋トレ、有酸素運動で燃やしまくるぞ


それでは、これから神輿シーズンに入りますが、どこかの祭りでお会いしましょう!笑

では、お手を拝借、いよぉぉ

09:00 | この記事のURL |
いよいよ、い〜よい〜よ、いよぉ〜ぉ! [2014年03月18日(火)]
今シーズン最後のブログ登場となりましたタイガースマスクです。こんにちは

いよいよ来週末からプロ野球開幕です
次回登場の時には「阪神優勝」の報告や喜びを出しまくる予定です

「勝っても負けても虎命」…でもどうせやるなら勝って欲しい


最後に満を持して、大好きなアクセの仲間達のご紹介です
これで全部じゃありませんけど、特にお気に入りをご紹介

ブランド物からハンドメイド、ハワイアンジュエリーまで、とにかくシルバーアクセが大好きで大好きでたまりません
今は我慢してますけど、バンドやってた学生時代とかは衝動買いを重ねたり、総額で・・・ちょっとした中古車買えるぐらい・・・アホですね、はい
大好き過ぎて週1で磨いてます



さて、次回ブログ登場時にはこの世界一かわいいMy babyはどんだけ大きくなっているのかなぁ
ウィンクしようとがんばってるんかな

むちゃくちゃかわいいでしょ!?
褒められて伸びるタイプです、もっと褒めてください


これも次回ブログ登場まで…と言わず、すぐにお試しください

いい香りでモテモテですよ
何がいいかって?

Don't think,Feel!byブルース・リー
迷わず飲めよ、飲めばわかるさ、ありがとう!byアントニオ猪木


という事で、次回登場まで
「自称 男の中の漢バカ」
「下町人情の熱いバカ」
「阪神バカ」
「草野球バカ」
「神輿バカ」
「ロックなアクセバカ」
「子供はむちゃくちゃかわいいバカ」

タイガースマスクを忘れないでくださいね

最後に、お手を拝借!
いよぉ〜お
08:55 | この記事のURL |
あれこれ [2014年03月04日(火)]
学生時代、こんな事言われました
「お前は実力はあって頭がいいんだ、やれば出来る奴なんだよ」

そこで終ればいいものを

「でもな、やれば出来る奴ってのは、あくまで“やれば”なんだよ。やっていないお前は出来てないんだよ」



おっしゃる通り
少しは大人になった自分は「やれば出来る奴」から「やれる奴」を目指してます

やれば出来る奴タイガースマスクですこんにちわ

え〜、そろそろネタギレ感が出てきましたが今回はプライベートでやりたい事を羅列してみます

@英会話を習う
理由はペラペラになりたいから
勉強は嫌いでしたがなぜか英語だけは好きだったんです
※自慢じゃな…自慢ですけど英検準1級持ってるんです

A家族旅行
家族3人での初旅行に行きたい
夏には海に行きたいです
いつか3人で大好きなハワイに行きたい

B新しいグローブのオーダー
自分に合った自分好みのグローブをオーダーしたい
嫁さん「去年買ったでしょ

C筋力アップ
先日同僚の先輩に腕相撲で負けて以来再燃
ビルドアップ目指します


さて、すこしずつ暖かくなってきましたが季節の変わり目で風邪引かないように気をつけてくださいね



これを長年愛飲している自分はここ数年風邪知らずですよ
ビタミンC


まだまだ乾燥する季節ですこれでしっかり保湿
オリーブバージンオイル


出来る子になる為の商品は

今後のDHCに期待してください

勉強&努力しましょう
「やれば出来る奴」は褒められてませんのでお気を付けください

ではお手を拝借、いょぉ〜お
08:47 | この記事のURL |
もう虎年でいいでしょこれ [2014年02月18日(火)]
みなさんもう六甲颪の1番〜3番まで歌えるようになりましたか?
タイガースマスクです。こんにちは
なんか、最近インフルなんとかってやつが流行っているようで

自分は

元気百倍アンパ…です


え〜、全国2〜30人の方がご存じのように、自分は阪神タイガースファンなんですが、とうとう購入してしまいました
愛息に初のタイガースグッズ
ベビー用品店で発見し、即購入
ちなみに、嫁さんも気に入ってくれましたので


さっそく着せて記念撮影
↓↓

喜んでるでしょ!喜んでるでしょ!!

靴下黄色、アウターも虎さんです
んもぉ〜〜かわい過ぎるでしょこれ

もう少し大きくなったら子供用のタイガースユニフォームを買って、自分も戦闘服(以前のブログ参照ください)着て、お揃いで一緒に観戦に行きたいです
え?嫁さん?ファンではないけど影響を受けつつあります


では今回のDHCオススメ商品は
↓↓
@自分はDHCで働く前から欠かさず飲んでました
喫煙者や酒を飲む方の栄養補給や風邪予防に、お得な60日分を是非
ビタミンCハードカプセル】




A半年前ぐらいから自分の習慣サプリに仲間入り
それ以来気のせいか、中畑清ぐらい絶好調ですよ
※仕事は不調だなって言わないでください
醗酵黒セサミン+スタミナ】



あれ?今回は普通に商品紹介してるなって?
よく見てください
・・・
気付いた??
・・・
そう、二つ並べるとタイガースカラーですよ
ただでは転びませんよ
名付けて「タイガースセット」

現在、全国1000万人のタイガースファンから縦じまパッケージの要望が殺到しているとかいないとか
・・・
今後のDHCにご期待ください。

ではさようなら、いよぉ〜ぉ
08:45 | この記事のURL |
血!?か、かわい過ぎる!! [2014年02月04日(火)]
女性にはモテないけど、マダムと子供と犬にはモテるタイガースマスクです
こんにちは

海を見ると「う〜みよ〜、お〜れ〜のう〜みよ〜♪って歌ってしまいませんか?
近畿出張で海沿いを車で走っているとかなりの高確率で口ずさみます


今回のブログは満を持してタイガースマスクの世界一かわいくて世界一愛している愛息子です


先日二人でお留守番中、リビングの昼寝用布団に寝かせていて、ちょっと目を離した隙にこんな格好をしていました
↓↓

早くも神輿を担ぐ才能を開花しているようです
しかも自分と同じ左肩で

とにかくよく笑います
親父としては
「男がヘラヘラしてんじゃね〜」と思うぐらい笑います
・・・
でもかわいいから許します
つ〜か、いつも癒されてます
一緒にやりたい事が多すぎて死ぬまで退屈しなそうです


神輿といえば、去年はそろそろ神輿初めしてました
〜建国祭@原宿表参道(明治神宮)〜
↓↓

これも結構デカかったなぁ

とにかく寒くて死にそうでしたよ
寒い

担いで温まる

冷え

飲む

冷え

飲んで帰る
でした。。。
※この祭はいろんな種類(担ぎ方など)の神輿が出て面白いですよ


では恒例のDHC神輿シリーズ(寒い時バージョン)のご紹介です

@寒い中神輿を担ぐ方には
長時間潤いを保ち乾燥を防ぐ

オリーブバージンオイル



A寒さと神輿の重さで膝、腰が痛い方には
普段からこれを飲んでバリバリいきましょう

【パワーグルコサミン



※「パワー」というだけあってとにかくすごいんです、是非お試しあれ


B神輿を担げるようになりたい方には
・・・今後のDHCにご期待ください

C「神輿って重くてしんどいだけじゃん」って方には
・・・それがいいんだなこれ、やってみ

D「寒いから外に出たくない」って方
・・・まず出よう

では、いよ〜ぉ

今年は暖かくなってからにしよう
09:00 | この記事のURL |
男のスポーツ [2014年01月21日(火)]
象さんが好きです、でも虎さんのほうがもっと好きです!
どうもタイガースマスクです

さて今回は本業じゃないかと勘違いするぐらい好きな草野球についてです
基本的には毎週末やってます
宇宙一かわいい自分の子供とおおきくなったらキャッチボールがしたいです

【野球歴:小学校1年生〜現在】
まぁ、甲子園を目指すような高校球児ではありませんでしたが
中学〜高校は遊び・・・いや、勉学に夢中でほとんどやってませんでした
・・・
はい、嘘です遊んでばっかりいました・・・健全な遊びね・・・


【背番号:今岡の7番と金本の6番】
※はい、現在2チームに所属しているんです
 実はわたくし阪神タイガースファンなんですが(←毎回言います
 上記いずれも阪神の(元)選手です

はい、これからは自慢です

@東京ドームでの某リーグ戦決勝
優勝しました

↓↓↓

※KIMURA→わたくしでございます




A千葉マリンスタジアムを借りての練習試合
↓↓↓

※1番セカンドです




B神宮球場で某大会に参加↓↓↓

※神宮球場・・・プロ野球に使用しているだけで普通の球場です



とまぁ、こんな感じで本当の本業DHC営業の次に気合いを入れて草野球を楽しんでます

サッカーとかもいいですが、やっぱ男は野球でしょ


さて、DHCから草野球シリーズの紹介です
@
・野球のやりすぎで膝、肩、腰など関節が痛い
・気持ちに体がついてこない
・応援でメガホン叩きすぎて肩、腕が痛い
なんて方にはこちら
↓【パワーグルコサミン】↓



A
一日中外にいて乾燥してカサカサになった唇にはこちら




・打率を上げたい
・エラーを無くしたい
・楽々と盗塁出来るぐらい足が速くなりたい
・・・今後のDHCに期待してください
これ全部自分です

・「打ったらどっちに走るの?」「バットってどう握るの?」って方
・・・勉強してください

・「え〜野球ってつまんないじゃん」って方
・・・おもしろいです

ではさようなら。いよ〜ぉ
09:00 | この記事のURL |
2014年 [2014年01月07日(火)]
メリクリかと思ってたらもうあけおめかぁ
一年早いなぁ

2014年も仕事にプライベートに気合い全開でいきまっせタイガースマスクです


正月は家族3人で浅草寺に初詣行きました
久しぶりに久留米絣の着物を着て下町の人混みの中を歩きましたよ

残念ながら具体名は出せませんが、浅草フルコース
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まずは小さい時から行ってる喫茶店でコーシーとトースト
※落語家さんや役者さんもたまに見かけますよ

自分の甚平を仕立ててくれた知り合いの某着物屋さんで愛息用の甚平をオーダー
絶対かっこいいよコレ

昼ランチは最高に美味いビーフシチューと最高に美味いポークソテーを食べに。
これまた昔から行っている某洋食屋さん

元祖10円饅頭やセ○ネの肉まん食いながら、仲見世やら伝法院通りやらをブラブラして

晩飯は某有名店を避けて「そこより美味い」と思っている釜めし屋さんで食事

う〜んやっぱ下町はいいなぁ
でも食い物ばっかりだ


さて、年始ということで、DHC商品達と一緒に今年の目標でも発表しますか

@ダイエット&ビルドアップ
体重−2〜3キロ
体脂肪率11%
これに助けてもらおう
↓↓
フォースコリー

※年始早々食いまくってる奴がダイエットだと!?
はい、そうですけどなにか!?




A草野球で年間100試合&打率3割
体力維持にはこれ
↓↓
【黒セサミン+スタミナ】
※何を隠そう私、現役草野球選手です
いつドラフトかかってもいいように準備しています
来ても断りますだってDHC社員ですから
うん、絶対来ないから大丈夫
いや、人生何があるかわからない



B家族3人で旅行
いつまでも綺麗な肌でいて欲しい愛する嫁さんにはこれ
↓↓
【PQQシリーズ
※特にオススメはPアップジェル


今年も仲良くしたいですね
宇宙一かわいい愛息も元気に育って欲しいです


C禁煙
…は無理っぽいので減煙
タバコ吸う人にはこれ
↓↓


D阪神優勝
阪神優勝にはこいつ
↓↓

今後のDHCに期待してください
ていうか自分の目標じゃない



今年のテーマ「泰然自若」
日々、男を磨いていきます!

皆様にとっていい1年になりますように
10:10 | この記事のURL |
下町ック天国 [2013年12月24日(火)]
どうも下町生まれで下町育ちのくせに、仕事でしょっちゅう関西に行ってるせいか、最近たまに関西弁が出てしまうタイガースマスクです

いやぁ、クリスマスですわ〜

ですが、自分はクリスマスの浮かれた感じと人混みの街中が好きでないのであまり興味ないですね、はい

ということで(どういうことかわかんないけど)、今回は我が愛すべき地元墨田区向島付近ベスト3をアド○ック天国風にご紹介!!

まずは第3位

浅草三社祭はじめ、白髭神社、牛嶋神社、高木神社などで行われる下町ならではの活気のある祭が素晴らしいです
夜店が沢山出店してる夜祭りもあるんですよ
※お前が好きなだけだろというツッコミはご容赦ください


続いて第2位
下町人情
はい、これ大事です
世知辛い世の中ですが、忘れず大事にしたい人情
まだまだ下町にはその人情が残っています


そして第1位
なんといっても
東京スカイツリー
ベタですが、地元が世界に誇る代表です
ちなみに実家はスカイツリーが倒れたら目の前まで来ちゃうぐらいの場所です
近くで見ると迫力と綺麗さがハンパないです


意外とレアな建設中のスカイツリー
↓↓↓


実家にいた頃は日々高くなっていく様子を見ていました



そして完成後
↓↓↓

当然感動しましたが、毎日のように観光客がわんさか、土日の渋滞と人の多さに地元民としてはイラついてました

まだいらした事が無い方は是非一度!下から見るだけでも感動しますよ
※お前は登った事あるのかって?はい、ありませんけど何か
クリスマスのデートや家族サービスなどに是非




さて今回はDHCから下町シリーズのご紹介です(前回に続いて勝手に命名)

大好評、祭シリーズは前回12/10のブログをご参照ください



これ飲んでイライラしないで人に優しく

カルシウム+CBP↓






スカイツリー、下町観光で疲れたあなたに元気を取り戻す







冬のデートで乾燥した唇や大事な方へのプチプレゼントに



※但し、彼女にプレゼントして「これ塗ってで返してね」なんて寒い事言ったらフラれる事間違い無し



あ〜クリスマスにデートでイルミネーション…いいなぁ
(あれ、冒頭でクリスマスの浮かれた感が好きじゃないって言ってたのにね・・・笑)

酒は
飲んだら乗るな!
飲んでも飲まれるな!

ではさようなら



08:45 | この記事のURL |
神輿! [2013年12月10日(火)]
どうもタイガースマスクです

よい!よい!よいやさ〜!!

ということで、今回は神輿について書かせていただきます

下町のささやかな祭から誰もが知る浅草三社祭まで
小さな神輿から心棒、添え棒など(担ぐ棒)がプロレスラーの二の腕ぐらいで、
神輿がちょっとした家だろぐらいの圧巻サイズの怪物神輿まで
締め込み(ふんどし)、足袋、だぼシャツ、半纏で下町中心に参戦させてもらってます
男のロマンですね、はい!!!





↑↑こちらは今年の神田祭宮入の様子です
この後宮入に突入しましたが、この後ちょっとした事件が…

※豆知識
神田祭といえば、日本三大祭の一つです(他には京都祇園祭と大阪天神祭です)
通常宮入は隔年ですが、2011年は震災の影響で中止になり、4年ぶりの宮入でした

皆さん神輿といえば、どんなイメージを持たれてますか?
重い、痛い、酒臭い、男臭い、喧嘩、恐い人が多い
などでしょうか?

え〜、全部正解{OK}

重い神輿を担いだ後の心地よい肩や体中の痛み
飲んで担いで、担いで飲んで、飲んだくれ
汗や酒など男臭さ
血気盛んな人達のちょっとした喧嘩騒ぎ
多くは語れませんが恐い方々

だが、それがいい

下町最高

さて、そんな祭大好きな方の為のDHC祭シリーズのご紹介です(勝手に命名)
神輿担いであちこちふしぶしが心配な方にはこれがオススメ
↓↓
グルコサミン



飲んで担いで、担いで飲んで、と、飲んだくれそうな方にはこれがオススメ
↓↓
濃縮ウコン



男臭い方、血気盛んな方、恐い方にオススメするものは…今後のDHCにご期待ください

次回ブログは…直感型のB型、その時考えます

では、三本締めで!!
よ〜〜ぉ!!

09:00 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る