あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

お待たせしたぜ! [2015年08月24日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



御ぶた様で〜す。
日本全国営業にトンでいるDHCの「ジョニー・デッブ」だぜ!
待たせたな〜 。久々の登場だぜ〜 
MuMu  顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ?)デッブ、
日本の経済成長に食べて貢献し続けているぜぃ。みんな元気か!!

前置きが長いか〜。。。
さて今回も、またまたデッブ お勧め「鉄ちゃん」の旅ではなく、
みんなお期待の、MuMu! 「美味しい店」の、お気にメニュー今回も見るだけのご紹介
教えてあ!げ!る

日吉の鳥廣さん、お馴染みか 目で見て 味を想像あれ!!
仕事はチャントしてまっせ  違うか
出張先で食べる時もシャッターチャンスは逃さず、仕事も!?



さて、皆さ〜ん、仕事・出張の疲れ、上司に怒られ、食生活もままならず、不規則な生活を
送っている諸君!そんな時は、老若男女、今からでも“サプリメント
お勧めします。「DHCサプリメント」安心安全・適正価格、宣伝か!?宣伝です。

MuMu、これ! 
個人的な感想ですが、酒を飲んだ翌朝の目覚めが良い、ゲンキー!頑張れる! 
このあたりを飲んでます。
        
もうひとつ、おまけ! お勧めの日本酒 小黒酒造 「越の梅里」冷やして最高!
5年前から飲んでます。美味い!! ご堪能あれ! DHC小黒酒造ネットへGo!!



まだまだ書きたいですが、長いと言われますので、それでは「笑店
またそのうちに、バイナラッキョ 

14:00 | この記事のURL |
御ぶーたさま [2015年05月04日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




ブ-タ様

日本全国営業にトンでいるDHCの「ジョニー・デッブ」だぜ
待たせたな〜 。久々の登場だぜ〜!! 淋しかったろ〜
MuMu!  顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ?)デッブ、
日本の経済成長に食べて貢献し続けているぜぃ

前置きが長いか〜。。。
さて今回も、またまたデッブ お勧め「美味しい店」皆に紹介しちゃうと、
思ったら大間違い! 実は土日祝日は出掛けてます。それも息子は「小鉄ちゃん」なので、
電車に乗る、見る旅が多いのです。それも結構乗車(鈍行電車)が
長い旅なので疲れます。



が、息子は楽し添うです。いつまで一緒に(添って)行ってくれるか
この写真でどこに行ったか分かる人は、スゴイ!! ワカルカナ、分んねえだろうな
ところで、メリーさん・ぼんちゃん元気かな〜 


出張でもシャッターチャンスは逃さず、仕事でも!?
仕事はチャントしてまっせ  違うか?



さて、皆さ〜ん、仕事・出張疲れ・上司に怒られ、食生活もままならず、不規則な生活を
送っている諸君! これを読んでる生活に溺れてるあなた
そんな時は、老若男女、老いも若きも、今からでも「サプリメント!」
MuMu、これ! お勧めします。「DHCサプリメント」安心安全・適正価格
宣伝か!
朝の目覚めが良い、、頑張れる! このあたりを飲んでます。
あくまでデッブ様個人的な感想だす。

        
まだまだ書きたいですが、長いと言われますので、それでは「笑店
またそのうちに、バイナラ 

17:00 | この記事のURL |
最終回DHCジョニー・デッブだぜ! [2013年11月15日(金)]
 お待たせしました! 最終回です。 ヤットカ
日本全国営業にトンでいるDHCの「ジョニー・デッブ」です。 

4カ月限定で登場しました。 顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ?)デッブ、エエデぇ 

さて、皆さんお待ちかね 「DHCジョニー・デッブ」のブログ が終わるぜ、
寂しいだろう〜。

仕事の 「ストレスは食べてクッテ解消 オットォ飲んでのジョニー・デッブだぜ
それでは最終回、盛り沢山 もちろん、トッチラカッテスタート!

日本の経済成長の為に、食べて貢献しますし、環境にも貢献!それは、
食べ物は、「並べる・食べきる・残さない」/「消費は美徳」 ⇒ 「無駄も経済

覚えてくれてたかい   先ずは、ウマ  どうです、刺身、、、厚岸のカキ、ツブ貝・・肝も、、


前々から引っ張ってますが、My favorite Place to eat
場所は、、 
横浜
東急東横線  渋谷から元町中華街までの電車

「日吉」 (ひよし・「ひきちではない」)と言う駅下車、改札出て、3分
探してください。 慶応普通部通り、一つ目の角(親切

おっと、店の名前(ヒッPal・・引っ張る)

 「鳥廣」(とりひろです。)



九州〜取り寄せてる「いかだ(手羽先の骨を抜いている)・肩・首肉」 ウマ



美味しい、と・・こ、、ろ〜  いつもながら写真が粗くてすみません・・・


さあ、どうですか〜 これだけ食べれば、あなたも「ジョニー・デッブ

それじゃ〜ダメじゃん、、てか。

だから、始めましょう。。。読めたでしょう。

そこで、「DHCプロティンダイエットU」
7日間集中ダイエット、ときたもんだ




結構、美味しいのよ また始めるか

残念ながら、ここでガス欠、 今までの8 読んでくれて、オオキニ


それでは、「笑店」、また逢う日まで、 日吉行ってみてね

さて、痩せるか   バイナラ 






09:00 | この記事のURL |
運動会!どこの? [2013年11月01日(金)]
2週間の御無沙汰   2順目第F回始めまする 

日本全国営業にトン でいるDHCの「ジョニー・デッブ」だぜ!
今、福岡専門
MuMu  顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ)デッブ、
 皆元気か。 ちゃんと読んでっか
しっかり読めよちゃんと読んでないやつは、シースーはなすだ 

日本の経済成長に食べて貢献しますし、環境にも貢献
それは、食べ物は 「並べる・食べきる・残さない

では お決まりは此の辺にして、、、お待たせ、久しブリ! ブリは今が旬 

 おっと、鮨は次回最終回 にトッテオキを

今回は町内会大運動会を報告します 
 で延期になり、10月27日(日) 晴天に恵まれ、開催

町内会のブロック長をしているので、(詳しくは前々回?見てね)朝早くからお手伝い

現役は辛い テント設営から、ライン引き・種目参加者整理等、役員で力合わせ
地域へ貢献・ボランティア精神で、ガンバ プログラム内容は、打合せ中



しかし、汚い写真でビックリ

役員約40人、町会参加者約500人、強雨で延期のため、人出は去年の70%だそうです。

この運動会は、1等から参加賞まで景品が出ます。参加者みんな、もらえます。
参加者皆、本気でした。ビックリ
お、も、て、なし 売り上げ行ってないやつは、ろ、く、で、なし 頼むぞ


うちの家族も、総出で景品山ほどい、た、だ、き

とにかく、準備から運営、撤去まで大変でしたが、参加してくれた皆さんの
本気走り、笑顔、家族で参加、笑い声で、疲れも吹っ飛びました。
また、けが人、揉め事、トラブルなしで終了。楽しい一日でした。
皆さんも町会に参加しましょう。 

さて、次回は、お待ちかね、最終回、取って置き刺身とシーと言えばスーで。


それでは、さようなら。。 おっとCM、CM

お決まり! CMコーナー! 上司に怒られ
(ここんとこ、気を引き締めてないんだけど、お決まりなので

季節感とストレスで顔がカサカサと思う今日この頃、皆さ〜ん、
顔の細胞は、ゲンキですか  年のセイ ではない



このリフトアップジェルをお薦めします 
この時期から持ってると安心

ぷるん 新感覚のリフトアップジェル
お肌のハリ密度を高めよう
目元廻りが最適よ

おまけに、DHC薬用Qフェースローション
 デッブのお薦め 社員はMust

これドラッグで買いました。。それもどこ店か忘れた、。。。
みんな、ダマサレタと思って試しに、買ってみて。 

まだまだ書きたいですが、長いと言われますので、それでは「笑店
また再来週 あと1回で終わりだっけ




  



09:00 | この記事のURL |
お待たせ!衝撃2発!! [2013年10月18日(金)]
2週間の御無沙汰   2順目第E回始めまする 

日本全国営業にトン でいるDHCの「ジョニー・デッブ」だぜ!
今、大阪専門
MuMu  顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ)デッブ、
 皆元気か。 ちゃんと読んでっか
しっかり読めよちゃんと読んでないやつは、出向だ 

日本の経済成長に食べて貢献しますし、環境にも貢献
それは、食べ物は 「並べる・食べきる・残さない

では お決まりは此の辺にして、、、お待たせしました 

今回、衝撃の2発 残念の1発&大好きの1発 

「涙涙の、ジャンボジェットからドリームライナー模様をお伝えします。」と、
「ハマってます。菜園

1発目  涙 
なんと、9月30日にて、この「ピカチュウジャンボジェット」引退
そして、2014年3月 で、ジャンボ全機引退 淋しい



プライベートに、出張にジャンボの愛称のB747は、でかい、安定している、揺れない、
約500人を一遍に運べます。すごぉ〜い

大好きな飛行機でしたが、引退 残念 淋しい

これからは、この2機種にお世話になります。 



この機種、ワカルカナ、、わっかんねぇ〜だろうな
答えは、、上が「B777ピカチュウ」、下が、「B787ドリームライナー」 

2発目、、涙 涙の家庭菜園
これは何でしょうか



分かりました 「ししとう」 です。

そうなんです。 家庭菜園、4株をホームセンターで購入。 
この4株大収穫 残業して遅く帰っても、
酔っぱらって帰った時も、セッセセッセと水を上げてました。

2週間でこの収穫、バターソテー・じゃこと炒める等、うまぁ

衝撃の辛さ 
中には大当たりが有り、、ビックリの辛さに涙
でも、美味

まだまだ、豊作  ビールが旨いぜ

さて、お決まり! CMコーナー! 上司に怒られ
(いつもでもないんだけど、お決まり

ストレスで免疫が下がったかなと思う今日この頃、皆さ〜ん、ゲンキですか  
また、出張が多く外食がち、問題が多くて、背筋手足までが寒〜くなっちゃっている人
このサプリはお薦め  この時期から持ってると安心



熟成醗酵エキス+酵素20日分と、
生姜+御種人参+山椒20日分、
おまけに、DHC海洋深層水、常温が美味しいぜ
海洋深層水は通販で買ってね デッブのお薦め 社員はMust
今回は 「ブタミン」ではありません、

これドラッグで買いました。。それもどこ店か忘れた、。。。
みんな、ダマサレタと思って試しに、買ってみて。 

さて、次週予告編 : 町内会運動会か、鮨、リクエストでどちらかにします。
        
まだまだ書きたいですが、長いと言われますので、それでは「笑店
また再来週 あと2回で終わりだっけ




  
09:00 | この記事のURL |
緊急!防災訓練!! [2013年10月04日(金)]
2週間の御無沙汰   2順目第D回始めるでごわす 

日本全国営業にトン でいるDHCの「ジョニー・デッブ」だぜ!

MuMu  顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ)デッブ、
 皆元気か。 ちゃんと読んでっか
ちゃんと読んでないやつは、出向だ 

日本の経済成長に食べて貢献しますし、環境にも貢献
それは、食べ物は 「並べる・食べきる・残さない

では お決まりは此の辺にして、、、お待たせしました 
今回緊急企画、、
「町内会防災訓練の模様をお伝えします。」
前置き長いか〜 覚えてくれてるかい

町会理事ブロック長してる事  現役は辛い  
それでは始まり始まり

9月28日東海沖で大地震が発生訓練開始
7:45集合 毎年行っているので手慣れていまして、
町会役員、横浜市消防局・町内会・小学校が一体となっての訓練、イケテマス
約1,500人 35ブロックごとに点呼開始、その光景が下
構図が悪いのは、いつも通り、、、ほっといてんか



役員40人は、情報・庶務・運営・食糧物資班に分かれ、



仕事仕事、おっと、、
もちろんジョニーは、、食糧物資
持ち前の美貌、キャプテンとして、指揮をとらせてもらい、お姉さま方
へ人数分の、五目御飯を炊き出し



釜でお湯を沸かし、お湯を箱ご飯に入れ、15分蒸す、、ケッコウ美味しい
朝から昼まで炊き出し班でした。

これ、実際の避難所で毎日だと本当に大変ですわ。。

家庭内で、ある程度の水と食糧の備蓄は必須です。。

凄く良い経験でしたが、本番が来ない事を合掌
皆さんお疲れさまでした。

さて、お決まり! CMだべや! 上司に怒られ
(いつもでもないんだけど、お決まり

ストレスで免疫が下がったかなと思う今日この頃、いかがお過ごしですか  
また、部下の失態を上司に謝って、内心怒りっぽくなったような時にも
このサプリはイイらしい 家庭内備蓄にも



マルチミン60日分と、カルシウムマグ20日分、
マルチビタミンです。 「ブタミン」ではありません


ドラッグで買いました。。それもどこ店か忘れた、。。。
みんな、ダマサレタと思って試しに、買ってみて。 

さて、次週予告編 : キービジュアルは、 「
お詫び、次回にこのネタね、めんご
        
まだまだ書きたいですが、長いと言われますので、それでは「笑店
また再来週










18:30 | この記事のURL |
また鮨かよ! [2013年09月20日(金)]
2週間の御無沙汰   2順目第C回始めるざんす 
日本全国営業にトン でいるDHCの「ジョニー・デッブ」だぜ!

MuMu  顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ)デッブ、
 皆元気か。 ちゃんと読んでっか

日本の経済成長に食べて貢献しますし、環境にも貢献
それは、食べ物は 「並べる・食べきる・残さない

では お待たせしました 「シーと言えば、、、、スゥー」 、ご一緒に、、
言えるかて、か。・ スシ・鮨・寿司、前置き長いか〜

これどうでっか 先ずは、刺身 
白身は平目・鯛 ぷりぷり、、、〆鯖は脂ノッテルゼ、、カツオも・・・ニーウも、まいう〜

ここはどこ、「ワタシハデブ〜」 嶋ちゃん歌います。。。。わっかんねーだろーなー
あらたなら、・・・あなたなら分かります。 

ここは以前紹介した、世界の 「鳥廣」  
東横線日吉駅徒歩2分 自分で調べてね
あっちゃん元気ですか  将ちゃん、この雑炊なんだっけ
  

じぇじぇじぇ (”jjjj)


じゃじゃん〜

旨い


マイッタ〜



屋合が、 世界の鳥廣 鶏、焼き鳥、  Mumu?

そぉ〜なんです さかな・魚・肴 = 鮨 & 焼き鳥が自慢なんです 
画像は過去のバックナンバーを検索して、、・・見てね・・

お待た せしました じゃじゃぁ〜ん



どうですか、お客さん、、 画像  が悪りいな〜、すんましぇーん

でも、味は〜〜最ぃ〜高!!!!  まいう〜

ネタは説明しなくても、・・・・・・・・・奥の光りもんは、新子だよ すぺしゃるだよ〜

鮭の皮を、カリカリに焼いて サニーレタスを乗せて、ちょっとマヨで、太巻きが食べたい
将ちゃん!!!  それでは「笑転」また再来週!!  


いっけね!忘れてた!!!

お決まり! CMざんす! 上司に怒られ、(いつもでもないんだけど、お決まり

ストレスで食ってしまう今日この頃、いかがお過ごしですか 

食べたい時のカロリーOFFお菓子のご紹介!! これは、Mumu、いけるざんす!!
まいう〜



DHC発芽玄米スナックのり塩と、

DHC黒糖ときなこのひとくちおやつと

DHCサプリフルーツドライいちじく だよん〜、、うまい!!

ローソンで買いました。。それも沖縄壺川店、。。。
みんな、ダマサレタと思って試しに、買ってみて。 

うまくてどうもすいません。  

さて、次週予告編 : キービジュアルは、 「
        
まだまだ書きたいですが、長いと言われますので、それでは「笑店
また再来週





19:00 | この記事のURL |
そして夏休み!四国だどぉ〜 [2013年09月06日(金)]
2週間の御無沙汰   2順目第三回始めるだす 
日本全国営業にトン でいるDHCの「ジョニー・デッブ」だぜ!
MuMu  顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ)デッブ、
ほっといてんか〜

日本の経済成長に食べて貢献しますし、環境にも貢献
それは、食べ物は「並べる・食べきる・残さない

では、お待たせしました そして夏休み 始まり始まり じっくり読めよ今年は、「イスタンブール・バザールでござーる」 ではなく、「四国

先ずは、重要文化財の松山城 でごわす。ちと、ちがうか〜
なんと 二の丸黒門跡から登ってしまったために
本丸天守閣てっぺんまで40分間近く 歩くハメに
辛いのなんの熱いのなんの お薦めは、、、 ロープーウェイだと10分  

でも、標高132mにたつ天守閣からの眺めは、、バッツグーン(古いか〜)
現存の城としては、非常に重々しい感じ、イイ感じ 皆も登ろうぜ

おまけの写真は 左下だ高知と言えば、新撰組に・・・・・慎太郎ちがうか〜

ドンドン行くぜ ツイテこいよ
徳島 うどんは「のぶ」 肉うどん・天婦羅 マイッタか〜 シコシコのどごしGoo〜

親類の知人のお寺、修行ではない、痩せるためでもない
徳島県美馬市西宮 「千葉山安楽寺」 浄土真宗本願寺派だぜぃ

1224年に開かれ、この赤門は1728年に出来たらしい、立派、画像悪し
鐘つき放題、天井は龍の水墨画、立派な能舞台、美味しい果物、子供喜ぶ

本尊 西日本一の大きさ「阿弥陀如来」 、初めて見ました「聖徳太子・七高僧絵像」
合掌 住職、ありがとうございました。ホスピタリティに感謝

皆さんも、是非 たまには「無の境地」で、仕事も忘れ、、、上司に怒られる
またですか、ほっといてんか  行ってみてください。

ココで、CMコーナーです

皆さんも、仕事・出張疲れ・上司に怒られ顔面大汗
肌ガサガサ・カッコワリー

そんな時は、家に帰り、風呂に入り、さっぱり水に流して、MuMu 
も顔が命 モテたい男に 

これ! お勧めします すっごく×2= So Good !!

DHCダブルモイスチュアローション安心安全・適正価格、宣伝か!



デッブの顔に、リッチなうるおい 男が上がるぜ 
「風呂上がりに、朝のヒゲ剃り後に、気持ちイイ」ぜぃ〜。
 
どうりで、無くなるのが早いと思ってました。 カミさんが、、、 やめてくれ〜。俺のだ 子供まで ウエルネスで買ってきたのに〜。。
       
まだまだ書きたいですが、長いと言われますので、それでは「笑店
また再来週 次週予告編 : キーワードは、 「 シーと言えばスー 」 バイビー
09:00 | この記事のURL |
隠れ家「大和心」 [2013年08月23日(金)]
2順目始めました 2週間の御無沙汰です
日本全国営業にトン でいるDHCの「ジョニー・デッブ」だぜ!
再度の登場だぜ〜 隔週4カ月の限定で登場 

MuMu  顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ)デッブ、

日本の経済成長に食べて貢献しますし、環境にも貢献

それは、
食べ物は「並べる・食べきる・残さない」/

「消費は美徳」⇒「無駄も経済」分かるかな、判んないだろうな〜。 イぇぃ〜。(一斉を風靡したこのギャグ分かる方は・・

さて皆さん、前回初っ端「我が町の町内会/納涼盆踊り・花火」読んでくれたかい

皆も、住んでいる町で「町会費」払ってね。。回覧ちゃんと廻してね、、防災訓練参加してね
(役員は大変なんだから

前置きが長いか〜。。。

今回は、またまたデッブ お勧め「美味しい店(今回は隠れ家)」を皆に紹介しちゃうぜ。
仕事はチャントしてまっせ  違うか

じゃじゃぁん〜 「東京麻布ジュバーン(オシャレ )鮨 大和心 」場所は自分で調べてね
ちと、分かりにくいか とにかくお薦め


先ずはご覧あれ  (写真撮る前に食っちまった )申し訳ない




美味しそうでしょ〜MuMu美味しいんです!!

お刺身(鮮度抜群) 中トロ/赤貝/平目/帆立
 銀だら西京焼き

どぉ〜ですか〜 皆さん!!



この六貫は、何でしょうか 夏場の新子・赤貝ひもキュウ・青柳・生トリ貝・本マグロ
美味!!おいしい!!マイッタ!! 

そんでもって、大将・スタッフ皆、、親切丁寧・テキパキ
美人2迷、おっと怒られる2名

ホント綺麗!!マケテね!!! まぁ大将のダジャレが・・・・・・・・・・

ダマサレタと思って、行って観てください。ぜひ お金と時間の有る人

安心安全/適正価格/DHCです。。
ココで、CMコーナーです

皆さんも、仕事・出張疲れ・上司に怒られ顔面大汗
テッカテカ・カッコワリー

そんな時は、会社帰りに、さっぱり水に流して、MuMu 
も顔が命 モテたい男に 

これ! お勧めします すっごく×2= So Good !!


DHC濃密泡のグリーンソープ安心安全・適正価格、宣伝か!

デッブの子供は風呂で体を洗っていました。 
「ほのかな緑茶の香りで、気持ちイイ」だって。
 
通りで、無くなるのが早いと思ってました。 やめてくれ〜。顔、かお用だぜ

次週予告編 : キーワードは、 「夏休み 」
        
まだまだ書きたいですが、長いと言われますので、それでは「笑店
また再来週







09:00 | この記事のURL |
始めました [2013年08月09日(金)]
第二回目 始めました!

日本全国営業にトン でいる DHCの「ジョニー・デッブ」です。

再度の登場だぜ〜  各週4カ月の限定で登場 
ムゥム  顔はジョニー(あだ名:外人)・体が(でっぷ?)デッブ、

日本の経済成長のために食べて 貢献しますし、環境にも貢献

それは、食べ物は「並べる ・ 食べきる ・ 残さない
「消費は美徳」⇒「無駄も経済」分かるかな、 判んないだろうな〜

さて今回は、家庭の事情 (町内会ブロック長してます。)と、
またまた出張へ行った先の小ネタ」、「知っててもショウもないかも出張ワザ」
小ネタ紹介するぜ〜。

おっと忘れてた!デッブお勧め「美味しい店(裏メニュー)」
皆に紹介しちゃうぜ。仕事はチャントしてますから

先ずは町内会7月末の「納涼盆踊り大会」から、徐々にヒートアップ

今回で39回目、納涼盆踊り大会もデカイ
何と、我が町内会は32ブロックで4,833世帯、市内でも一番デカイ町会らしい

その中のブロック長をやってます。なのでデッブは主催者の一員、
役員として土日はフル回転 。
準備は平日、現役引退組にお願いし、さあスタート

地元小学校の校庭で、櫓(やぐら)を組んで、写真の通り、
屋台も15軒、たこ焼き・かき氷・的当て・お好み焼き等。 まだ会場は準備中

近隣の親子連れが大半、もちろん地元の小中学生同士、
老人会他、2日間で延べ3,500人

27日(土)隅田川の花火大会が中止になるという突然の大雨でしたが、
デップは持ち前の晴れ男

我が町内会の納涼盆踊り大会は多少の雨で済んだので
恒例の打ち上げ花火!! 10発!! 2日間で20発
スゴイでしょう。会場の皆が一体化して、花火に歓喜。来年も晴れて20発!


おっと、終了間際に小学生以下の500名にアイスキャンディを配り、
事故もなく終了となりました。お疲れさまでした。

町会役員にフル回転、仕事・出張疲れ・
上司に怒られ踏ん張りが欲しい時

私の元気の素

それがこれ 皆様にお勧めします。
DHC醗酵黒セサミン+スタミナ20日分」 安心安全・適正価格、宣伝か


次週予告編 : シースー麻布の隠れ家 をご紹介します。
私にとって  マケテ〜な

        
まだまだ書きたいですが、長いと言われますので、それでは「笑店」 また再来週 
19:20 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る