レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
カテゴリー
タイトル
スーパー夏いちご栽培(*^_^*)[2006年10月21日(土)]

私が、今年の春頃からプランターで栽培している

スーパー夏いちごです

最初は、苗だったのですごく小さかったけど

夏になり秋になり、だんだん大きくなってきました。生い茂ってきた

去年、ミニトマトを植えて大成功したから調子に乗って

今年も、いちごを植えたけどちょっと今回は失敗かな・・・

実はなるけど、そのまま大きくならないで黒くなってきたり

小さいまま大きくならなかったりとトラブル続き

でも、こんなトラブル続きのいちごでも毎日水をあげて世話をしていたら

なんだか、愛着が湧いてきてしまいました

普通のいちごと違い、年中実がなるそうなので

そろそろまた、肥料でもあげようかな
Posted at 15:12 | 体に良い野菜たち | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/110
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/110
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こちらにも

イチゴいいですねー
お母さん作らないかなー(他力本願です
野菜は作るんですけど、果物は作ってくれませんねー

しかも、このスーパー夏いちご(でいいのかしら?)年中、実がなるなんて
素晴らしい
お花屋さんとかに売ってるのかな?
見つけたら、説得してみよう
Posted by:さらら  at 2006年10月22日(日) 00:34

プロフィール


おともだち

コメントありがとう☆
エリ
愚痴 (11/10)
ミルミル
愚痴 (11/10)
まるこ
久々にリラックスアロマ (11/09)
エリ
久々の飲み会 (11/08)
トラックバック
2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ログイン
Mypagetopに戻る