レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
お風呂か?海猿か? [2006年12月30日(土)]
もう後、24時間と40分程で今年も終わろうとしているのに

まだ、年賀状も大掃除もしていないエリです・・・・・・

なのに、今もブログを書きながらエンタスペシャル観ています

明日は、とっても忙しそうなので今日は早く寝なければと

思っているけど、明日返さなければならないレンタルDVDが!

今から、海猿を観てお風呂に入って一体何時に寝る事ができるのだろうか
Posted at 23:25 | エリの会話 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ノロウイルスの可能性あり!? [2006年12月30日(土)]
28日の晩から今日のお昼まで体調を崩して

ダウンしていました

しんどくなってきたのは、子供が急にもどして掃除をしてからです。

これは、もしかして最近大流行しているノロウイルスでは!!

と、思いましたがもう気持ち悪くなった後なのでなすがまま

1日ずっと気持ち悪く下痢もありーので、ずっと寝込んでいました

子供も、私と同じ症状です。

でも、次の日のお昼にはもう子供は元気になり

私には、次は高熱&頭痛が襲ってきました。


そして、最後の手段だとバファリンを飲み汗をいっぱいかいたら

ついに復活できました イエーィ


今日、子供の違う事で病院に行った時についでに

ノロだったのかを聞いてみたら、直るのが早いから

違う病気の可能性が高いとの事。

何の病気だったのか訳がわからないけど正月までに

本当に復活できて良かった
Posted at 01:44 | エリの会話 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
汗=脂肪燃焼? [2006年12月26日(火)]
こんばんは

昨日は、久しぶりにジムに行ってきました。

久々だという事もあって、かなり気合いを入れて

まずは、ランニングマシンでひとっ走り

それから、エアロビ45分のプログラム。

いつも、帰りにタンクトップがどれだけ汗で濡れているかをチェックして

1人で喜んでいるんですが、今日はなかなか濡れていました

汗=脂肪燃焼というのかは良くわからないけど、やっぱり嬉しい

最近、ちょっと食べ過ぎなので本当にヤバイんですよ

もう、年末年始休館日が近づいてきてるんで、あせっています
Posted at 22:41 | ジム | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
キラキラしていた女友達 [2006年12月23日(土)]
今日は、中学の時から親しくしていた友達の結婚式の日です
おめでとう〜

でも結婚式には出れないのでお祝いの品を贈りました。

久々に会った、友達は結婚前日だからキラキラしていたのか

はわからないけど、いつも以上に綺麗に見えた

もともと、華奢で髪の毛もロングヘアで美人な顔立ちなんだけど

昨日のはなんなんだろうか

性格or服装はいつも通りボーイッシュだから変わらないはずなのに


心から、おめでとう〜って思ってるけど何故だか少し嫉妬心が・・・・

お家に帰ってから鏡をジーッと見ている自分がいました。

私と友達はタイプも服装も、全然違うので比べにくいんですが


あきらかに、負けた・・・って感じです

あのキラキラは私には出せない

でも、嫉妬心は持っているけど、の事はすごく大好きです。

オシャレでしている友達に負けないように

私も、頑張らなくちゃ!!って思っています
Posted at 20:11 | エリの会話 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


コメントありがとう☆
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
まるこ
お風呂か?海猿か? (12/31)
エリ
汗=脂肪燃焼? (12/29)
エリ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/23)
こみちくさ
アロマ加湿器\(^^:;) (12/21)
トラックバック
おともだち

2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ログイン
Mypagetopに戻る