いらっしゃいませ(^0^)/
まだ、本当のレディーになりきれてないエリです☆

日々の出来事、大好きなビューティー、おしゃれ、ご飯など
エリが思うがままに書いていきます☆

新しいカテに『夢』のマイホーム計画が新登場!
これからは、ちょっとこれ中心のブログになってしまうかもです☆

・。*。:(*^▽^*)・。*。:

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
mina
出産! (05/08)
エリ⇒りんごちゃんさん
『タッチ』 (04/27)
エリ⇒さやぴ〜さん
春***チューリップ(*^ー^*) (04/15)
エリ⇒さやぴ〜さん
運命の選択 (03/28)
エリ⇒さやぴ〜さん
夢のマイホーム計画ついに実行! (03/24)
エリ⇒MIKIさん
出産! (03/23)
おともだち

エリのお気に入りサイト
マイコレBOX
薬用ヘッドケアセット買おうかな♪ [2006年12月05日(火)]
明日、抜け毛と肌荒れと汚いお話なんですが
に薄ーい血の様なものが3度程混ざっていたのとで
に行く事になりました。

抜け毛を、季節の変わり目だからと嘗めていたんですが
昨日から、うなじの辺りがヒリヒリとしてきて・・・・・・
はげてはいません

恐いからと、先送りにしてきたけど母親に後押ししてもらい
やっと診察しにいく決心がつきました。

旦那は出張中だし、言わなくてもいいかな
前に旦那に”元気な私は好きやけど、元気が無い時の私の事は
好きじゃないんやろ?”って聞いてみたら
”うん。じゃー、元気でおったらいいだけやん”って言われました。

ちょっと、ショックっていうか、だいぶんショック

結婚した当初の頃、私はいつもニコニコしていて元気で遠出も
大好きでした。
なのに、今は遠出も出来ないからいつも旦那に嫌味を言われています。
だから、旦那にはに行く症状の事は何も話していません。

検査して、何もなければ安心できるし
頑張って明日は1人でに行ってきます

明日、病院で診察を受けてシャンプーを変えた方が良いと

言われたらヘッドケアセットを購入してみようかな

5039円もお得だし


薬用ヘッドケアセット
[5039円もお得なセット]
抜け毛が気になる方の育毛に
¥5,460 (税込)
商品番号:122

20:19 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/159
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


タイトル
DHCオンラインショップ


カテゴリー

http://www.dhcblog.com/sweet810/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る