レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アロマ加湿器\(^^:;)[2006年12月20日(水)]
日曜日に旦那と子供達と私の友達の結婚祝いを買いに

行き着けのインテリアショップに行ってきました。

最近、ボーナスを貰ったのを旦那と2人でいくらかずつ分けていたので

自分の分も何か買うぞ〜って密かに思って


もー、色々いい物がありすぎて迷ったけど

結局、お祝いにはアジアンチックなコースター2枚と食器2組、

癒しのアロマバスセット、魔法のつぼというお水を入れているだけで

美味しい水になるというのを買いました。


そして、私の分はというと二ットワンピース、友達のとおそろいの

食器セット4組、そして・・・・・・・


ついに前から欲しかったアロマ加湿器を買っちゃいました


早速、使っています


これは、上の部分の付け替え用です

気分によって、付け替える事が出来るようになってます


これは、セットになっていたアロマオイル

でも小さいから、すぐになくなりそう

この加湿器、高くてなかなか買えなかったから、やっと買えてすっごくうれしいな〜

これで、乾燥ともおさらばできる
Posted at 23:23 | 綺麗になる為に☆ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/170
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/170
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
さららさん

こんばんは
普通の加湿器ではデザインも機能も物足りず
ついに買ってしまいました
家にあるアロマオイルが使えるのかはまだ良く
わからないんですが、前に私が買ったローズマリーの
オイルはスチーム対応と書いていたので
使えるんだと思います。
どれでも、OKという訳ではないんでしょうか


Little Miki さん

こんばんは
MIKIさんの加湿器の記事、前に読ませて頂きました
実は、私が加湿器を欲しくなったのは
その記事の影響なんですよ
アロマの香りといい空気でリラックスしたいです


こみちくささん

こんばんは
はじめまして
水溶性のアロマオイルなら加湿器OKっていう事
なんですか?
オイルのページ、読みましたよ
Posted by:エリ  at 2006年12月23日(土) 00:13

水溶性のアロマオイルいろいろ、加湿器にもオーケー

これは、リラックス効果とともに、安眠や美容にも効果があると言われているアロマオイルです。水溶性アロマオイル 「アロマ娘」
さっぱりとした香り、ペパーミント のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/54346646

グレープフルーツのかおりのページはこちらです。わたしは、こちらが好き。
http://www.bidders.co.jp/pitem/54344153


Posted by:こみちくさ  at 2006年12月21日(木) 21:42

こんばんは
わが家も去年から加湿器使ってます
アロマオイルを入れる所もあって、寝る前に
使ってます。
乾燥の季節なので、毎日のように使ってます。
アロマオイルの香りでさらにリラックスできますね
Posted by:Little Miki  at 2006年12月21日(木) 00:09

こんばんは

アロマ加湿器って、加湿器なのに、アロマの効果もあるんですか?
一石二鳥な品ですね

自分で買ったアロマオイルとか使えるんですかね?
Posted by:さらら  at 2006年12月20日(水) 23:52

プロフィール


コメントありがとう☆
エリ
三十路のお誕生日 (01/18)
まるこ
三十路のお誕生日 (01/16)
エリ
三十路のお誕生日 (01/14)
エリ
お風呂か?海猿か? (01/06)
エリ
新年のご挨拶と抱負 (01/06)
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
まるこ
お風呂か?海猿か? (12/31)
トラックバック
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る