レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
キラキラしていた女友達 [2006年12月23日(土)]
今日は、中学の時から親しくしていた友達の結婚式の日です
おめでとう〜

でも結婚式には出れないのでお祝いの品を贈りました。

久々に会った、友達は結婚前日だからキラキラしていたのか

はわからないけど、いつも以上に綺麗に見えた

もともと、華奢で髪の毛もロングヘアで美人な顔立ちなんだけど

昨日のはなんなんだろうか

性格or服装はいつも通りボーイッシュだから変わらないはずなのに


心から、おめでとう〜って思ってるけど何故だか少し嫉妬心が・・・・

お家に帰ってから鏡をジーッと見ている自分がいました。

私と友達はタイプも服装も、全然違うので比べにくいんですが


あきらかに、負けた・・・って感じです

あのキラキラは私には出せない

でも、嫉妬心は持っているけど、の事はすごく大好きです。

オシャレでしている友達に負けないように

私も、頑張らなくちゃ!!って思っています
posted at 20:11 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/173
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/173
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


コメントありがとう☆
エリ
三十路のお誕生日 (01/18)
まるこ
三十路のお誕生日 (01/16)
エリ
三十路のお誕生日 (01/14)
エリ
お風呂か?海猿か? (01/06)
エリ
新年のご挨拶と抱負 (01/06)
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
トラックバック
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る