女性は、恋人、妻、義娘、母、仕事、なんでもしなくちゃならないから、本当に大変な職業!
女性の癒し、美と健康と豊かさにひとすじ、本氣のブログです。
読んでくださる方の癒しを日々、心よりお祈りしております。そのエネルギーを受取ってくだされば幸いです。
受け取る直観で真実だと感じたことしか書かないという自分へのお約束をしています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ににぎの奥さん
母さんって (03/21)
いあ
母さんって (03/21)
ににぎの奥さん
「知っている」のと「行うこと」 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
水仙神界 (03/19)
うづき
水仙神界 (03/19)
最新トラックバック
愛してる [2008年03月14日(金)]
という言葉は

滅多に言うチャンスはないかもしれないけれど^^;

でも、

いつもいつも

「愛してる」

の波動を

言葉に乗せておくことはできる

愛してる、の、オンパレード

あなたが誰を愛していようとも
誰を恋人にしていようとも
過去にどんな罪をおかそうとも
どんなひどいことを私にした人であろうとも

愛してる

というのが、

創造の源からこんこんと湧きいずる波動

それをお伝えするとき、

天空のゲートの

さらに上が開く

私もあなたも

満たされて
幸せで
心地よい

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 09:08 | 開運 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
厳しさ [2008年03月14日(金)]
今日は本当に師匠が厳しかったと

どこからか声が聞こえてくる

合氣のおけいこの帰り道でした

「師匠は、

本当に成長してほしいと思って

厳しくされるんですよ」と言いました

今でこそ

そう心から思い、感謝する私ですが

どちらかというと

叱られると震え上がるタイプでしたから

やはり厳しくされるのは怖かったです

しかし、今では厳しい側面も、楽しい側面も
武道しながら身体と心のリーディングをしていただきながら
育てていただいたということに深く感謝しながら合氣しています

たとえ相手を怒らせても
リーディングカウンセリングでは

真実を渡したか、が、すべて

とおっしゃる師匠


先生が厳しいなら続かないが優しいなら続く

というのは、

スピリチュアルな道ではなく
カルマも解決することなく
真実に到達することもない

と、教えられたことを振り返りました

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 08:06 | 開運 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


ににぎの奥さん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/tensonninigi/index1_0.rdf
☆メールカウンセリングで、問題を解きほぐし、ラクに乗り越えましょう☆ ワンポイントのリーディングご希望の方は 3000円にて 100文字ほどのメールにポイントまとめてください フルカウンセリングご希望の方は 10000円です 1000文字ほどに、ご相談内容をいただければ、 2、3回のフォローアップメールもいたします 連絡先 [email protected]
ログイン
Mypagetopに戻る