女性は、恋人、妻、義娘、母、仕事、なんでもしなくちゃならないから、本当に大変な職業!
女性の癒し、美と健康と豊かさにひとすじ、本氣のブログです。
読んでくださる方の癒しを日々、心よりお祈りしております。そのエネルギーを受取ってくだされば幸いです。
受け取る直観で真実だと感じたことしか書かないという自分へのお約束をしています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ににぎの奥さん
母さんって (03/21)
いあ
母さんって (03/21)
ににぎの奥さん
「知っている」のと「行うこと」 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
水仙神界 (03/19)
うづき
水仙神界 (03/19)
最新トラックバック
ピュアな笑顔 [2008年03月11日(火)]
いつからピュアな笑顔が大切にされなくなったのでしょう

ピュアな笑顔って

赤ちゃんが機嫌良いときです

もちろんその笑顔は、

大切に大切にされているはずなのですが

世間ではそうじゃない

すれ違う人がみんなしかめっ面をしているのは

ポスターのモデルさんたちが

幸福そうな顔で写されていなくて、寂しさや悲しみや怒りを表しているのは

メディアでそういう価値観が、かなり以前から流布されているためもありましょう

本当はみんな見たいはずなのです
ピュアな、幸せな笑顔を

周りを明るく楽しくするような、
輝ける笑顔を

どうか

職場にあっても
家庭にあっても
どんな立場にあっても

笑顔絶やさない人であってください

そうすると

その笑顔に救われる人が増えます

さらに

笑う門には福来たる

苦しい時も笑顔で居ると

苦しさは逃げて、ラクが寄ってくる

みなさまに、赤ちゃんがご機嫌のときと同じような
ピュアな笑顔がいつもありますように

七福尽ブログ、日曜担当になりました
写真がトップにでてしまったので、どっひゃ〜と思いましたが(汗)
またどうぞよろしうに
素晴らしいエネルギーをお持ちの、まあいわば、神氣あふれる神社が集まったようなブログですので、たくさんの贈り物を受け取っていただけることと存じます
http://iyasaka55.blog118.fc2.com/

それから、素敵な笑顔のブログがあります
親方は、交通事故で片足を無くされましたが
いつも笑顔と感謝をたやさない、素敵なブログとメルマガを運営しておられます
どうぞこちらもご覧くださいませ
http://sivoyakata.blog108.fc2.com/blog-entry-193.html

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 21:51 | 開運 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ことだま(言霊) [2008年03月11日(火)]
言葉には霊がやどります

かの有名な江原さんが言われたことですが

言霊とは

「いってらっしゃい」で、守り

「お帰りなさい」で、癒す

ということ

一緒に住んでいる人が無いと、それはできませんが

ですから、色んな、家の中にあるものに

いってきます
ただいま〜
おやすみ、今日もありがとう

とか、一人で言っています

その言霊で、物も癒されるからです

そして、癒された物に囲まれていると

ラクなんです
安心できます

私はクリスチャンホームで育ちましたから

祝詞をあげることに

はじめ、とても抵抗がありました

先入観あり過ぎて、

加持祈祷とか
あくりょー退散とか

そんな場面がよぎったりしました^^;

本当にひょんなことで

ご縁があって、

今、言霊の発声とか
後輩の方々にお教えするセッションがこのところ続いていますが

その言霊の教えに感応して

ふと、涙を

しない人は「いない」ことに、氣づきました

バックについていらっしゃる
過去世のエネルギーや
先祖の霊体が

そうか、と、氣づいて

幸わいあふれる場所へと導かれる

そんな瞬間を

たくさんたくさん経験していると

言霊使いというのは

素晴らしいことだなと

つくづく思うこのごろです

それは、念力で退散させるのではなくて
魂を救済する神さまの技だから

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 17:07 | 開運 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
先祖供養って [2008年03月11日(火)]
自分が悟ること

なんです

自分が悟らないで

迷っちゃうから、

先祖も、心配で心配で

じょーぶつできない、というわけなんです

先祖供養って

自分が幸せになることなんです

子どもが心配なのは親ごころですが

それが、肉体を持たない場合だと

執着になってしまいます

執着忘れて

執着ほどいて

「ほとけ」
となってもらうには

お願い、守って〜
と、先祖霊に祈るのではなく、

幸せになるから
安心してね〜

と、祈ることです

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 08:49 | 開運 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ににぎの奥さん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/tensonninigi/index1_0.rdf
☆メールカウンセリングで、問題を解きほぐし、ラクに乗り越えましょう☆ ワンポイントのリーディングご希望の方は 3000円にて 100文字ほどのメールにポイントまとめてください フルカウンセリングご希望の方は 10000円です 1000文字ほどに、ご相談内容をいただければ、 2、3回のフォローアップメールもいたします 連絡先 [email protected]
ログイン
Mypagetopに戻る