女性は、恋人、妻、義娘、母、仕事、なんでもしなくちゃならないから、本当に大変な職業!
女性の癒し、美と健康と豊かさにひとすじ、本氣のブログです。
読んでくださる方の癒しを日々、心よりお祈りしております。そのエネルギーを受取ってくだされば幸いです。
受け取る直観で真実だと感じたことしか書かないという自分へのお約束をしています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ににぎの奥さん
母さんって (03/21)
いあ
母さんって (03/21)
ににぎの奥さん
「知っている」のと「行うこと」 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
水仙神界 (03/19)
うづき
水仙神界 (03/19)
最新トラックバック
愛が足りない? [2008年03月02日(日)]
愛が足りないから

無償の愛を増やしましょう

とあるブログで読んで

う〜ん、そうかな?
と、一瞬ストップしました

足りないという発想が

なんだか違うような氣がして

もっともっと、感謝して
もっともっと、目を開けば

愛って、ごーごーと
降っている

たとえば、いじめにあっているとしましょう

どうしてボクはいじめられるの?
という発想を、

どうしたら愛されるボクになるかな?
と、変えて
(「なぜ」と無意識に問わず「どうしたら」と無意識に問うて)

原因を自分の中に探して
これまでの自分と違う自分になれば

いじめてくれた人は氣づきをうながした
天使に変身

世界とは自分がどうとらえるかで
変わります

だから、愛が足りない、という世界に住まないようにしたらどうかなぁ

人気ブログランキングはこちらへ  →  
posted at 09:41 | 豊かさ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ににぎの奥さん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/tensonninigi/index1_0.rdf
☆メールカウンセリングで、問題を解きほぐし、ラクに乗り越えましょう☆ ワンポイントのリーディングご希望の方は 3000円にて 100文字ほどのメールにポイントまとめてください フルカウンセリングご希望の方は 10000円です 1000文字ほどに、ご相談内容をいただければ、 2、3回のフォローアップメールもいたします 連絡先 [email protected]
ログイン
Mypagetopに戻る