女性は、恋人、妻、義娘、母、仕事、なんでもしなくちゃならないから、本当に大変な職業!
女性の癒し、美と健康と豊かさにひとすじ、本氣のブログです。
読んでくださる方の癒しを日々、心よりお祈りしております。そのエネルギーを受取ってくだされば幸いです。
受け取る直観で真実だと感じたことしか書かないという自分へのお約束をしています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ににぎの奥さん
母さんって (03/21)
いあ
母さんって (03/21)
ににぎの奥さん
「知っている」のと「行うこと」 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
水仙神界 (03/19)
うづき
水仙神界 (03/19)
最新トラックバック
スピリチュアルな身体と心 [2008年03月06日(木)]
スピリチュアルなことが好きな人には

身体のこと

どうでもいいです

という感じの方が多い印象です

この世界が好きな方、

頭やハートは天につながっているけど、

第一チャクラや
せいか丹田と言われるセンターが

弱い人

時々いらっしゃいます

それじゃ

本当のスピリチュアルとは言えないと、

私どもの師匠は

合氣の錬磨をしてくださいますので

最近、結構...

筋肉ついた身体になってきました〜

それでもまだ、

相手にしっかり結んで合氣する力が弱いと

今日は叱咤激励されました

はい、しっかり愛氣いたします!

一に根性
という、箱根のような神域もあるくらいですから

結構氣合、必要です。
スピリチュアルって

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 23:31 | 健康 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
一粒の種 [2008年03月06日(木)]
一粒の種

土に落ちて

いくつの実を結ぶか


神さまは、

一粒のトマトの種から、1万個以上の実がなるように創られた

私たちはいくつの実を結ぶでしょうか

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 07:41 | 開運 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
幸せになりたい(七福尽より) [2008年03月06日(木)]
七福尽ブログに、素敵な先輩の、素敵な記事が載りました


水曜日担当、あまりりすです。

個人セッションの際、大抵の場合、お客様に最初にこう伺っています。

「あなたは、どうなりたいですか?」

そして、実は一番多い答えがこれ。

「幸せになりたいです。」

私は大抵、こう続けます。

「あなたにとって幸せとはどんなこと?」

意外と、この質問にすぐに明確に答えられる人が少ないんです。


まれに、非常に具体的に「自分にとってどんな風であることが幸せか」を明瞭に答える方もいらっしゃいます。

そして、そんな場合かなりの確率で、すでにその実現に向けて、氣と機が動いていることが多い。

その願いがもうほとんどかなっているような状態の方が多い。




さて、続きは七福尽ブログへどうぞ!
http://iyasaka55.blog118.fc2.com/




ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 06:56 | 開運 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
虹が出るとき [2008年03月06日(木)]


レインボー

常にあこがれて、追い求めているものかもしれません

なぜなら、

虹は

転機の象徴
あらゆるカルマを超えることの象徴だからなのです

神域に行った帰りに虹を見ることが多くなりました

忘れえぬのは、

最後の家族旅行

出雲に行った帰りに

筋雲にかかった美しい虹を子どもたちと見ることができたこと

その後離婚したので

まさに、カルマを超える象徴の虹でした

それから、伊勢の帰り
白山の帰り (このときには、二重の虹でした!)
熊野の帰り

虹は現れてくださいました

外に現れるものは、

実は自分が引き寄せたもの
実は自分の内的状況そのものなので

虹を見る時

ああ、まさにカルマを越えて、次に進むときだなぁと
思うのです

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 02:04 | 開運 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ににぎの奥さん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/tensonninigi/index1_0.rdf
☆メールカウンセリングで、問題を解きほぐし、ラクに乗り越えましょう☆ ワンポイントのリーディングご希望の方は 3000円にて 100文字ほどのメールにポイントまとめてください フルカウンセリングご希望の方は 10000円です 1000文字ほどに、ご相談内容をいただければ、 2、3回のフォローアップメールもいたします 連絡先 [email protected]
ログイン
Mypagetopに戻る