女性は、恋人、妻、義娘、母、仕事、なんでもしなくちゃならないから、本当に大変な職業!
女性の癒し、美と健康と豊かさにひとすじ、本氣のブログです。
読んでくださる方の癒しを日々、心よりお祈りしております。そのエネルギーを受取ってくだされば幸いです。
受け取る直観で真実だと感じたことしか書かないという自分へのお約束をしています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ににぎの奥さん
母さんって (03/21)
いあ
母さんって (03/21)
ににぎの奥さん
「知っている」のと「行うこと」 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
水仙神界 (03/19)
うづき
水仙神界 (03/19)
最新トラックバック
新券は真剣 [2008年03月24日(月)]
伝統芸能の世界

御月謝は新券で、

という、暗黙の了解がありますが

最近はその了解もくずれてきたのか

あまりきれいでないお札(さつ)で

御月謝を入れてくる若者もありました

ん〜〜

どうしようかなぁと、

しばらく様子を見ていたのですが、

やはり、日本舞踊の師匠たるもの、

それを教えなくてどないすんにゃ(どうするんだ? の、京ことばどすぇ^^)

と、決意して申しました。

「御月謝は新券でお納め下さい
それは、

真剣に

教えを受けていただく覚悟の現れです。」

真剣に受け取る覚悟、できていらっしゃいますか
posted at 13:02 | 開運 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
逡巡 [2008年03月24日(月)]
スピリチュアルな世界とは

辛いところからの

逃げ場なのではない

逡巡している暇は

ひとつもなく、

常に

前進、前進

あるのみなのです

自分と、ほかのたくさんの方々の

幸せをつかむには

勇氣が必要
posted at 09:26 | 開運 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
本当にやりたいこと [2008年03月24日(月)]
それは、隠されていることが多い。

本当にやりたいことがあるのに

あれや
これや
それや

悩んでいるうちに、

代替品を選び続けているうちに、

本当は私は何をしに

この世に生まれてきたんだろう?

ということになってしまう。

それではあまりにもったいないので

こう問いかけましょう

私は本当は何をしに、

生まれてきたのでしょうか

自分と周りの人たちが幸せになるための

答えを見つけてください
posted at 00:41 | 開運 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


ににぎの奥さん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/tensonninigi/index1_0.rdf
☆メールカウンセリングで、問題を解きほぐし、ラクに乗り越えましょう☆ ワンポイントのリーディングご希望の方は 3000円にて 100文字ほどのメールにポイントまとめてください フルカウンセリングご希望の方は 10000円です 1000文字ほどに、ご相談内容をいただければ、 2、3回のフォローアップメールもいたします 連絡先 [email protected]
ログイン
Mypagetopに戻る