女性は、恋人、妻、義娘、母、仕事、なんでもしなくちゃならないから、本当に大変な職業!
女性の癒し、美と健康と豊かさにひとすじ、本氣のブログです。
読んでくださる方の癒しを日々、心よりお祈りしております。そのエネルギーを受取ってくだされば幸いです。
受け取る直観で真実だと感じたことしか書かないという自分へのお約束をしています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ににぎの奥さん
母さんって (03/21)
いあ
母さんって (03/21)
ににぎの奥さん
「知っている」のと「行うこと」 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
大好き〜 (03/19)
うづき
大好き〜 (03/19)
ににぎの奥さん
水仙神界 (03/19)
うづき
水仙神界 (03/19)
最新トラックバック
お水をたくさん飲む [2008年03月10日(月)]
良いお水をたくさん飲むこと

これは、

とても大切なことです

その大切さ

私もまだ理解が足りないことに氣づきました

人間の身体は7割が水分だから

良い水を摂らないと良い身体になれない

とは思っていましたが

もうぐったりして
強烈にうつに落ち込んで
何もできなくなったとき

どうすればいいか
先日師匠に教えていただき、さらに理解しました


お水が飲めなければ

塩をなめなさい

すると、お水がほしくなるでしょう

二リットル飲みなさい

そうすると、いやでもトイレに行かねばならなくなります
ほら、ベッドから抜けられた

あらゆる感情は身体の細胞に宿っているから

その時に自分が苦しんでいた感情も

おしっことともに薄めて流すことができるんです

その上で

とにかく

理由を考えずに

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

手を合わせて

三十分も唱えれば

新たな出発をするエネルギーが出来上がり

そういえば、たくさんたくさんお水を飲んで
アトピー治した人も居らしたっけ

セッションでぐったりなったときには

お水が一番

ブログランキングへはこちらから  →  
posted at 21:09 | 健康 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


ににぎの奥さん
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/tensonninigi/index1_0.rdf
☆メールカウンセリングで、問題を解きほぐし、ラクに乗り越えましょう☆ ワンポイントのリーディングご希望の方は 3000円にて 100文字ほどのメールにポイントまとめてください フルカウンセリングご希望の方は 10000円です 1000文字ほどに、ご相談内容をいただければ、 2、3回のフォローアップメールもいたします 連絡先 [email protected]
ログイン
Mypagetopに戻る