おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
昨日の続き [2008年04月21日(月)]
シスアド試験は、監督が厳しくなっている様でした

目薬をさすにも、
挙手して監督員に許可を求める必要がありました

ドライアイの私には、結構なプレッシャーでした
Posted at 06:49 | 勉強 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
シスアド遠足 [2008年04月20日(日)]
今日はシスアド試験でした

勉強不足で、受験するだけでは面白くないため、
自分で楽しみを作ってみました

試験会場まで歩いてみました〜←ばかです
調べたところ片道6キロ
もう遠足です
計画を彼に話したところ、
「戦う前に負けてる」
と言われましたが、
「果敢に挑んでいる」の間違いでしょう
いいんです、本人楽しんでます

途中までは順調でした
強風によりコンタクトずれとても痛い
涙で前が見えないながらも進みます、
遅刻しちゃ困るからね
試験時間に間に合わせるのが、
本日の最重要任務ですよ

試験会場の最寄駅が見つからず、
2店のコンビニで道を尋ねてやっと駅発見
それから国道沿いに行かないとつけないのに
細道に迷い込んだり色々やって、
試験開始40分前位には到着できました
間に合ってよかった
本日の任務完了ですね

当然なんですが、
汗をたくさんかいていて(冷や汗も多少ありそう)、
体中冷えてしまい、とても寒かったです。ばかです。
試験時間中なのに集中したのは問題ではなく、
摩擦での体温上昇に一生懸命でした
その内眠くなりました。ばかです。

午前問題はそんな感じで終わりました。
まさに終わりました

午後問題、開始早々眠くなりました
お昼ご飯のあとの睡魔は、久々でした…
バイトでは余裕ないんですね…
何とかマークシートを埋めて、提出しました
はい、今年春の試験、終ー了ー

遠足としては楽しかったです
ただ今寒いので(ばかは風邪ひかないといいますが)
今夜はあったかくして休もうと思います
Posted at 18:18 | 勉強 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ネットワーク [2008年04月02日(水)]
今ちょっと前まで、
インターネットつながらない状態でした〜
未だ太い青いLANケーブルで繋いでいるので、
どこか断線したのかと思って調べてました
意外と丈夫なもので、ちょいちょいいじってみると
あっけなく繋がりました

問題発生時に表示されるメッセージからでは、
私はどうすれば復旧するか思い当らなかったので、
ここは勉強して強くしていきたいと再確認しました

昨日は、私が先生の様に思っている方と、
初めてお会いできました
素敵な方でした
私の相談にもたくさん乗ってくださり、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
今後どうなりたいか、そのために何をすべきか
を考えて行動していけるようになりたいと
改めて思いました

明日はバイト、
明後日は新しい病院の初診日です
Posted at 14:02 | 勉強 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る