おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
パソコン修理中 [2008年09月18日(木)]
去年末、
購入したノートパソコンが
とても不調なため、
修理に出しています

1週間くらいで戻るそうなのですが・・・

やはりパソコンがないと不便ですね〜

これは妹のパソコンを借りて打ってます〜

実は昨日、

バイト先の先輩と仕事終わりに飲み行って、

そこで相談し話し合った内容を

上司にメールで送らなければならなくなったので

妹にパソコンを借り、

ついでに近況報告をさせていただいてます


スポーツジムは難しい内容もあったり、

ちょっとこころが折れそうですが、

目標を持って頑張ります

あと、今日プールで対向者さんに、

平泳ぎのカエルキックで思いっきり足蹴られました

幸いにもスタッフの方の対応が迅速丁寧で、

今は問題なく動かせます

泳ぐときは注意が必要ですね
Posted at 20:27 | 自分 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
携帯について [2008年08月24日(日)]
パソコン教室のインストラクターなんて

アルバイトをしていてお恥ずかしい限りですが、

携帯電話の機能、

全く使いこなせていません

作り手さんのことを全く無視して、

常々考えていたことですが、

携帯も、

ハードとソフトを別売にすればいいと思ってます

携帯の買い方も以前とは違って、

機種本体が無茶苦茶高価じゃないですか

欲しい機能だけ選んで、

好きな本体にインストールできるような

システムになれば、

無駄なく使えて助かるんだけどな〜

と、一消費者として、

今日お店で携帯の新機種を見ながら

思ってました
Posted at 00:51 | 自分 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
乳がん検診 [2008年05月23日(金)]
今日は、乳がん検診を受けてきました

子宮癌検診は昨年から受けていたので、

結果は1週間後でないとわからないのかと思っていたら、

当日わかりました

マンモグラフィーは、ちょっと痛かったです

びっくりしてたら、分泌物がでたらしく、

その検査結果を、

来週また聞きに行かないといけなくなりました

今日は、あまり質問できなかったので、

次回は、自己触診の仕方など、

教えてもらえるといいな、と思います
Posted at 23:56 | 自分 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る