おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
自宅療養 [2008年10月02日(木)]
妹が、医師から自宅療養するよういわれました。

学校は、半年休学するそうです。

表面上元気そうに振舞っているけど、

精神面でのストレスも、

もしかしたら病気の悪化に

つながったのかもしれないとの事で…

私に何ができるのか、自問しています。
Posted at 23:40 | 周囲の人々 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ポニョ [2008年09月02日(火)]
久々に彼と映画をみにいきました

毎月1日はファーストデーと言うことで

映画鑑賞が1000円で楽しめるのですが、

行ったところは、

カップルデーとかいうのもあり、

それは、毎週月曜男女ペアは1000円

というもので・・・

今日行く意味があんまりない感じでした

でも、

ちょっと体調、気持ちともに

疲れている彼氏の元気に少しでもなれば…

と思ったのですが、

肝心な映画の内容は・・・

どうなんでしょう??

好き!という方の意見とは異なるとは思いますが、

なんというか、

「そうなんだ〜」

という感じでした

つまらないわけではないのですが・・・

期待しすぎたのかもしれません

ともあれ、

宮崎映画のお母さんは素敵すぎ!!

という感想だけ述べさせいただきました〜
Posted at 00:34 | 周囲の人々 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
事件 [2008年06月10日(火)]
母が、近所で、痴漢被害に遭いました。

先日、警察で事情聴取を受けました。

犯人は

母を襲い、数分後に別の女性に手を出して、

現行犯逮捕されました。

うつ病で、精神科に通っているとの事で…

それを知り、とてもとても悲しくなりました。


母を侮辱した犯人は、凶器を持っていなかったので

大事にならずに済んだのですが、

もし、これが秋葉原の事件のような

凶悪なものであれば、

防ぎようがないと、母は言っていました。

母が被害に遭ったのは、

自宅から徒歩数分の場所です。

母は、かなり神経質になっています。

秋葉原の事件を知り、

父は、心底、母の無事に安堵していました。

とても人事とは思えず、

ショックを隠しきれません。


秋葉原の事件の犯人に対する、

憎しみの思いがとても強いです。

被害に遭われた方、ご親族の方の心中を察するだけで、

気持ちがひどく揺さぶられます。


自分の身は自分で守るのが当然とはいえ、

秋葉原の事件のような場合、

いったい、どのようにして身を守ればいいのでしょうか?
Posted at 01:31 | 周囲の人々 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る