おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
残暑お見舞い申し上げます [2008年08月25日(月)]
すっかり遅くなってしまいましたが、

残暑お見舞い申し上げます

皆様いかがお過ごしでしょうか…


私の暮らしている地区は、

このところめっきり寒くなっています

寒くなると眠くなるくせがあり、

そうでなくとも勉強すると眠くなるのに、

それに拍車がかかっている日々です


今一番の悩みは、

身内の体調に関することなのですが、

それに関して自分ができることは、

自分の問題を解決することだけなので、

なんとか普通の生活を送ることを意識しています


皆様も、

体調にはくれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいませ

今後ともよろしくお願いいたします
Posted at 23:25 | 皆様 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ご無沙汰しておりました! [2008年08月19日(火)]
約2か月ぶりの更新となってしまいました・・・

本当に申し訳ございませんでした

私が全くこのページを開かなかった時も、

足を運んでくださった方々が、

気にかけてくださった方々が、

いらっしゃったこと・・・

ありがたい限りです…

本当にどうもありがとうございます


以下、近況です
続きを読む...
Posted at 00:10 | 皆様 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
クックパッドバナー設置 [2008年05月22日(木)]
私が作るお菓子は、皆さんもご存じだとは思いますが、

大抵、ココのレシピを参考にさせてもらっています

先日のおからシフォン等も、ココで教えてもらいました

レシピにリンクするのは、どうなのかな〜と思いまして、

クックパッドバナーを設置させてもらいました

検索機能付きなので、

ご要望あれば、検索ワードを載せますね

ちなみに、おからシフォンの検索ワードは、

「おから オレンジ シフォン」

です
Posted at 12:41 | 皆様 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る