おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
病院へ行きませんでした [2008年01月23日(水)]
今日は病院へ行く日でした。
母が一緒に行ってくれると言って、仕事を休んでくれていた
のに、私は家から出ることをしませんでした。
母に、
「今、何をするのも億劫で、今日も病院へ行きたくない」
と話すと、
「じゃあ病院へ連絡なさい。そんな時もあるわよ」
と言ってくれました。
続きを読む...
Posted at 23:15 | 気持ち | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
リバウンド [2008年01月22日(火)]
さすが1年半以上私の主治医を
担当してくれていただけのことはありますね。

主治医に心配されていたとおり、
見事、
何もかもめんどくさい
状態になりました

働きすぎ、動きすぎ
のリバウンドですね〜

こうしてPCに向かっていられるのだから
そんなに悲観せずともよさそうですが・・・

勉強はおろか、
入浴、身支度、掃除…
日常生活に必要なことすら
手をつけるのが億劫な状態であります
きたないです

そんなもので、
せっかくお取り寄せした
エール・エルのワッフルケーキをご紹介したくて
撮った写真をアップすることすらめんどくさい…
おいしかったですよ

採否連絡を待つことがだいぶストレスになっているようで、
食事量がすさまじいですね
年末ゆるゆるだったジーンズがきつくて入らないですよ

そういえば、
一気にたくさん食べ続けた2日後位から、
全身が痛くなりませんか?
むくみに似た、触れるだけで痛くて、
シャワーなんてとても痛くてできない程なのですが・・・
私は痛い部分に脂肪がつきはじめてしまった
とばかり思っていて、
それで何度も絶望してきたのですが・・・
皆さんご経験ありませんか?
主治医は、
そんな話を患者さんから聞いたのは初めてだ
と驚いていました
一般的に過食と診断される方は、
私より全身が痛いに違いない
と信じ込んでいたのですが・・・
人体に関する知識はほぼ皆無なので、全く謎です…
ご存知の方、いらっしゃいましたら
原因や、対処法など、
教えていただけるとありがたいです。
現在も、痛くてシャワーできない状態であります。
(食べ過ぎなければいいのですよね、
 それは分かっていてできないダメな自分です…)

さて、
明日は面談なので
なんとか行きたいところですが、
正直すごく気持ちがなえています

しゃんとせんかい!!

ちょっと無理そうかな〜??

Posted at 17:33 | 気持ち | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
なみなみ〜 [2008年01月20日(日)]
ここのところ退職したり、就活したり、
色々と動いたので、
家族に報告メールを出していました

私の現状を分かってもらいたかったし、
両親には報告した方がよいからです

毎日1通、一日に動きがあれば、2〜3通。

夕飯に家族全員がそろうとは限らないので、
私は手段としてメールを使ったのです

「みたよ」
「わかったよ」

それだけでいいのに
メールの返信はありませんでした

夕食で顔を合わせられる家族へ、
私の今日の出来事を報告しても、
興味はテレビだけで、相槌うってくれませんでした

私のこと、どうでもいいのかな?

もう、よくなっちゃったのかな?

すごく悲しかった。

昼休みを狙って父に電話してみたけれど、
留守電でした。

私の報告メール見てくれてるのかな?
もう私のことどうでもよくなっちゃったの?

父は母へ電話しました。

なんで私に直接話してくれないの?

母は私に話があるとメールをくれました。

今話してきました。

長い文章を一日何回も送られても、
見るのが大変だし、
返信なんてとてもできない。
私も更年期だし、
家族で具合悪いのはあなただけじゃないのよ
家族なんだから、夕食のときにでも話せばいいじゃない。

その通りだねお母さん。
でもみんな揃わないじゃない。
お母さん、ここ三日間、寝っぱなしで、
お夕飯みんなお父さん達が作ったじゃない。

せっかくのお誕生日なのに、
私なんかのせいで、
厭な思いさせて、家族には申し訳ないです。

ごめんね、こんなダメな子で。

報告するのは悪いことじゃないそうです。

メールは嫌そうなので、
これからは回覧をリビングに置くことにしようと考えています。

見放され不安
ですかね?
彼にしても、友達にしても、
私のことが厭になり離れてしまうことが、
一番恐ろしいです。
Posted at 19:00 | 気持ち | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る