おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
この人の友達(8)
にゃも
にゃもさんは、手ごねパンを焼く趣味や年齢など、私と共通点が多く、とても他人とは思えません!でも、資格取得など向上心もすばらしく、3人のお子様のお母さんという、とっても素敵な方です。 にゃもさんのブログ「キラキラ生活☆」では、ご苦労も多くされてきた、にゃもさんだからこその目線で、日々が綴られています。いつかお母さんになりたい私も興味津津です(*^_^*) ( 08/10/14 )
雅 〜みやび〜
雅〜みやび〜さんは、私の頭をなでなでしてくれる、とっても明るくてお優しい方です♪V6坂本さんのファンでいらっしゃいます☆ご自身「ミーハー」とおっしゃる通り、とてもお詳しいです!雅〜みやび〜さんのブログ「shelter」では、日々の出来事、飼い猫さんのお話など、親しみやすい文章で綴っておられます(^^) ( 08/05/10 )
Tomoshi
スラッとして姿勢正しい、とても素敵なTomoshiさんは、茶道を習っていらっしゃいます。猫背の私は、よくよく見習わせていただきたいと思っております(^^ゞ優しく、気配り上手なかたです。Tomoshiさんのブログ「ひとりごと」では、経理のお仕事についてや、日々の出来事などを綴っておられます♪ ( 08/05/10 )
りんごのみつ
ご存じ、りんごのみつさんです☆博識で、気づかいを忘れない、素敵な素敵な男性です(*^^*)私の憧れの方でもあります♪お忙しい中でも、あったかいコメントをくださるお優しい方です(^^)「りんごのみつの身辺雑記」では、読んでいて思わず引き込まれる表現力で、美味しいものレポやオフ会レポなど盛りだくさん!お邪魔するのが楽しみです♪ ( 08/05/10 )
ちさちさ
将ちゃんとあーちゃんの、強く優しいお母さまです(^^)お優しい旦那さまとの、心温まる素敵なご家族の様子に、ほんわか優しく、私もがんばるぞ、と前向きになれます(*^^*)私が辛い時も、楽しい時も、いつも温かい気持ちをわけてくださいます。自分がもし母親になれたら、ちさちささんの様になりたい、私の憧れの方です☆ ( 08/03/16 )
サハラ
同じ地区にお住まいの、初めて男性でお友達になってくださった方です。サハラさんの「健康の森」では、健康管理についても、たくさんのアドバイスをくださいます。自己管理能力の低い私にとって、「先生」の様な方です☆また、とても奇麗な写真をたくさん載せていらっしゃって、目にも嬉しい居心地のいい場所です。 ( 08/01/13 )
りう
私と同じく通院中ですが、中国・日本文学をお勉強なさっている学生さんです。私の妹程にお若いのに、とてもしっかりした考えをお持ちです。猫さんが大好きで、とてもおしゃれなお嬢さんです。何事にも一生懸命な、りうさんには、自分より幸せになってもらいたいな、と思っています(^^) ( 08/01/13 )
ぽじてぃぶ
光を与えてくれる方です☆お名前の通り、とてもポジティブな思考のピントを与えてもらっています! 近視的な狭い世界の殻を破りたい私にとって、ぽじさんのお考えは新しく、大発見なのです。実は私の母と同世代のぽじさん、本当に若々しい方です。 ぽじさんのブログ「キレイキレイ」では、お邪魔するたびに元気を頂いております! 私の「こうありたい」姿、お手本とさせていただきたい方です。 ( 08/01/02 )
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る