おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
レーシック無理でした!! [2008年06月05日(木)]
本当にごめんなさい

レーシック検査、今日受けたのですが、

私の目は、近視、乱視とも、ひどくて、

手術ができませんでした

なので、体験談など、気にかけてくださった方々には

本当に申し訳ないですが、レポ書けません


正直、かなりショックです


私がお伝えしたい事は、

迷ってらっしゃる方、いらっしゃったら、

今以上に悪くなる前に、検査だけでも受けるのもアリ

ということです。

私が検査したのは、有楽町にある品川近視クリニックです。

そこでは、検査料は無料でしたし、

2時間半かけてかなり細かく検査してくれました。


去年の夏、友達に教えてもらった時に挑戦していたら…

もしかしたら…

悔やまれます

他力本願に、
ここは技術の進歩を待つしかないでしょう
Posted at 22:32 | レーシック | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
レーシック予約!! [2008年05月22日(木)]
来月頭に、レーシック手術を受けることにしました

何かと話題になっているので、ご存知の方も多いと思いますが、

レーシックとは、角膜屈折矯正手術の一種です。

手術時間はわずか20分程度。

もちろん、保険適応外ですし、

様々なデメリットが生じる場合もあります。

検査時に詳細な説明をきき、納得した上で同意します。

実は高校時代の友人が二人レーシックを受けていて、

昨年勧められたのですが、その時は躊躇してました。

紹介割引が効いたのに、もったいない事をしました。

私のこれからの体験を

カテゴリ「レーシック

に綴っていく予定です

なんて、大見え切ったはいいですが、

検査で手術できない眼球だったりしたら

即刻打ち切りますので、

ご容赦くださいませ
Posted at 20:45 | レーシック | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る