おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

| Main |
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
この人へのコメント(6)
とても可愛らしく、笑顔のステキな方です。ぢつは会社の後輩ちゃんにとっても似ていて、お会いした時ビックリしました。 ( 08/06/15 ) [ Tomoshi]
癒し系のおむすびさん、何故か私が呼ぶと「おにぎりさん」になってしまうけど、笑顔で「はい♪」と答えてくれるおむすびさんが可愛い〜★ 等身大のブログで読みやすいです♪ ( 08/05/10 ) [ 雅 〜みやび〜]
笑顔が素敵なおむすびさんは、とても気配り上手なかたです。女性と呼ぶより女の子といったほうがいいとっても若々しいかたです。ブログでは、日々の日常や思っていることを綴られています。 ( 08/05/07 ) [ りんごのみつ]
いつも何事にも一生懸命なおむすびさん。とっても優しい女の子です。応援したくなるんですよ♪ ( 08/04/21 ) [ ちさちさ]
私と似た症状と戦っていらっしゃるおむすびさん。偶然、同時期にお友達登録を申請しあって、それがとても嬉しかったです*^^*症状についても、色々助言を頂いています。 あとお料理&お菓子作りの記事も必見です☆ ( 08/01/12 ) [ りう]
おむすびさんは、自分のことをよくご存じで、それで時々、ジレンマになったり・・・とっても素直な方だと、ぽじは思うので、おむすびさんが凹んでいたりすると気になってしかたがありません。エールを送り続け、おむすびさんがなりたい「自分」へ 成長して行かれるのを見ていきたいと、思う大切なお友達のお一人です(*^_^*) ( 07/12/30 ) [ ぽじてぃぶ]
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る