おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
突然すぎて・・・ [2008年08月29日(金)]
私が働き始めるよりずっと前から、

パソコン教室に習いに来てくださっていた

生徒さんが、

お亡くなりになりました。

あんまり突然すぎて、

実感がありません。

お元気そうだったのに…

ご冥福をお祈り申し上げます。

安らかにおやすみくださいませ…
Posted at 23:08 | バイト | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
残暑お見舞い申し上げます [2008年08月25日(月)]
すっかり遅くなってしまいましたが、

残暑お見舞い申し上げます

皆様いかがお過ごしでしょうか…


私の暮らしている地区は、

このところめっきり寒くなっています

寒くなると眠くなるくせがあり、

そうでなくとも勉強すると眠くなるのに、

それに拍車がかかっている日々です


今一番の悩みは、

身内の体調に関することなのですが、

それに関して自分ができることは、

自分の問題を解決することだけなので、

なんとか普通の生活を送ることを意識しています


皆様も、

体調にはくれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいませ

今後ともよろしくお願いいたします
Posted at 23:25 | 皆様 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
携帯について [2008年08月24日(日)]
パソコン教室のインストラクターなんて

アルバイトをしていてお恥ずかしい限りですが、

携帯電話の機能、

全く使いこなせていません

作り手さんのことを全く無視して、

常々考えていたことですが、

携帯も、

ハードとソフトを別売にすればいいと思ってます

携帯の買い方も以前とは違って、

機種本体が無茶苦茶高価じゃないですか

欲しい機能だけ選んで、

好きな本体にインストールできるような

システムになれば、

無駄なく使えて助かるんだけどな〜

と、一消費者として、

今日お店で携帯の新機種を見ながら

思ってました
Posted at 00:51 | 自分 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る