おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
ジョギング [2008年04月27日(日)]
今日は近所の公園にジョギングへ行きました
家族連れ、犬の散歩をする人たちが多く、
とても賑わっていました
私は約3キロ半位走り、帰ってきました
以前は10キロ延々走っていたのを思い出し、
良くやったな…と遠い目をしてしまいました
今日、体重の減りがなかったので愕然としましたが、
以前10キロ走っていた時は、走りに行く前後で、
体重が1キロは違っていたので、
そこまでの変化は求めてはいけないのだと、
多少残念な気持ちになりました
目に見える変化がなければやっている意味がないと考えていた頃とは、違うんだ、と自分に言い聞かせていますが…
やって効果がないことはないはずなので…
これからも運動は続けたいと思います
Posted at 20:03 | 運動 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
久々 [2008年04月26日(土)]
久々の更新になってしまい、申し訳ありませんでした

色々な事があり、少しいっぱいいっぱいでした

バイトでインストラクター研修に参加した時は、
他校で実践しているアイディアで、
当校でも取り入れられるようなものが多く、
私はメモ魔と化していました
「理想の教室」を題材にした討論では、
参加者のあまりの白熱ぶりに、
「ここまで熱心にバイトに励むことは、
私には難しいかな?」
などと、多少引き気味に感じていました

研修レポートで提出した案の中で、
責任者は我々インストラクターの写真を
教室内に貼り出す案を実行しました
「親密感」を出すのが狙いです。
今日、写真撮ってきました
フォトショップで水彩画のように
デフォルメして貼り出すのですが、
やり方を忘れていて、思いだすのに一苦労でした
まだお披露目には時間があるので、
予習して月曜完璧に別人に仕上げるつもりです
責任者と、
「これじゃあフォトショップの宣伝だね」
「目的がずれてますよ」
といいつつ、私の写真の肌は
なめらかになりつつあります
実物もこんなに簡単にきれいになれればいいのにね

また、数か月振りに彼氏と食事することができ、
翌日は一緒に公園をジョギングしました
なんて健康的なデートでしょう
でもとても楽しかったです
来月は私が用意しているお楽しみをお披露目する
つもりなので、それも楽しみです
Posted at 21:00 | バイト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
マッサージ [2008年04月21日(月)]
お風呂の湯船でマッサージをしています

体を温めて、リンパの流れを良くするものです

続けていたのですが、
最近、湯船につかっているのが苦痛になってきました

熱くなって苦しくなって、
お湯につかっているのが耐えられなくなります

温泉は好きですが、
長湯できない質で、お風呂でも、
ちょくちょく出たり入ったりをして気持ち悪くなります

ダイエットに効果ありとのことで続けていますが、
このやり方だと風邪をひきそうなので、
別の方法を考えていかないとな〜と思っています

オリーブ倶楽部に載っていた、
「お風呂で簡単!からだ洗いダイエット
は最近始めました。

お風呂上がりには、
DHC薬用ボディライナー
でマッサージしてますが、
この時も手順が悪いのか、
服を着て数分すると汗が冷えだし、寒くなります

バスローブ的な物が必要かな〜とも思っています

Posted at 23:52 | 習慣 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る