おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
シティボーイズ [2008年01月19日(土)]
昨日まで3日間面接続きでしたが、
今日は何も予定なく、うだうだ過ごしてしまいました
勉強はどうしたんだーい??

夕方、寒いのでお汁粉をつつきながら、
ハードディスクに保存しっぱなしの番組を見てました

「シティボーイズミックス 
PRESENTS モーゴの人々」


お分かりになる方いらっしゃいますかね??

シティボーイズは、
大竹まことさん、きたろうさん、斉木しげるさんの、
コントユニットなんですけどね。
お三方とも、普通に俳優としてもテレビ出演されてるので、
個別にご存知の方多いとは思うのですが…

ご覧になった方はお分かりになると思いますが、

あの独特の間、空気感、理不尽な笑い…

大好きですね

実は高校の頃、演劇部と写真部に
所属(だけ)しておりまして、
演劇部の友達は舞台見に行くのが好きで、
話を聞くうちに、芝居のテレビ番組にも
興味を持つようになって。
実際舞台見に行った経験はないのですが、
有線のテレビでやっているのを発見して以来、
ファンですね。

基本的に私はお笑い大好きです。
芝居も見に行くまではできませんが、
テレビで見る分には大好物だし、
お決まりでしょうが、三谷作品はよく見ますね。
尊敬する俳優さんは西村雅彦さんです
(古畑の今泉です…古っ)
ちなみに私の彼氏はアンガの田中に激似です
スピードワゴンの小沢さんが理想の男性なのですが・・・
甘い言葉は全くかけてくれません

なんか、
ああいう時間の無駄遣いしたと思える番組を見たあとって、
これからやっていこうと思うことに対して、
真面目に取り組む意欲が減るんですよね
いい意味で、肩の力が抜けるってことなんですが。

あー、
シスアドの勉強します
Posted at 18:37 | 趣味 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る