おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
実習生 [2008年01月31日(木)]
私の通っている大学病院では、
実習生が面談の見学をしています。
患者は厭なら断れますが、
私は面倒なので何も言っていません。

今日、面談中、

実習生が寝てました

でも、面倒なので何も言ってません。

次寝てたら言いつけますよ〜。









Posted at 00:02 | 面談 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
研修には最悪の日 [2008年01月30日(水)]
昨日はパソコン講師のバイト初日でした

「研修するには最悪の日」
「例外的な忙しさ」


だったらしく、あっという間に時間が過ぎました
とても疲れてしまって、
コメントへのお返事や、お礼参り、
ブログ更新ができませんでした
申し訳ありません

仕事内容は、とても楽しいです
「先生」と呼んでくれる生徒さんもいらっしゃって、
なんか、恥ずかしいやら嬉しいやら
全くの初心者の私に、
「戦力になった」
と言ってくださった先輩方も、
とても親しみやすい方々です

テキストを持ち帰っての教え方の勉強など、
やる気がある人はどんどんやっていいそうなので、
ぜひやらせてもらおうと思いましたが、
さすがに昨日はばてばてだったので次回から

久々にカチカチのパンプスで立ちっぱなしだったのですが、
足が痛くて痛くて、歩けないほどでした
次回から別のちゃんとした靴を用意しないと

ごめんなさい、
今日はこれから、
病院と
若者就職支援センターへ行く予定です
皆様のブログへお邪魔するのはその後にさせて
いただきたいと思います
Posted at 10:01 | バイト | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
新しいバイト [2008年01月28日(月)]
新しいバイト決まりました

高齢者向けのパソコン教室の講師です

試用期間1か月ありますが、
まあぼちぼちやっていきます

明日から研修です

おじいちゃんやおばあちゃんと
仲良くなれるといいな


家族について追記します


続きを読む...
Posted at 20:52 | バイト | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る