おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
黒豆 [2008年06月03日(火)]
今日は、黒豆と、田作りを作りました
年末余った材料を使ってしまおうと思って

黒豆

年末作ったレシピとは別物で作ってみました
こっちの方が、上品なお味です
煮方が甘く、柔らかいところと硬い所ができてしまいました

田作り

年末に作った方が、サクサクでおいしかったです
次回に活かします
Posted at 22:47 | 手作り | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ワッフル [2008年06月02日(月)]
今朝の朝食は、かなり優雅にしました

手作りワッフル&バニラアイス
ダルボ エルダーフラワー・シロップをかけて

パンケーキにかけてもおいしかったので、

ワッフルにもかけてみました

真面目に美味しいです

香りも好みだし、

水で薄めて飲むだけでも十分おいしいです

たくさんあるから、

色々活用したいです


バイトについて追記です



ダルボ エルダーフラワー・シロップ
選び抜かれた天然素材だけを使用、香りの花・エルダーフラワーを贅沢に使ったナチュラルなおいしさ
¥1,940 (税込)
商品番号:2087

続きを読む...
Posted at 22:17 | 手作り | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ゴーダチーズグラハムブレッド [2008年06月01日(日)]
今日、お天気がよかったので、

午前中はパン焼きました

ゴーダチーズグラハムブレッド

お日様の熱で発酵させました

それから、

近所の公園を5`ジョギングしました

レーシック受けたら、

しばらくスポーツは控えないといけませんので

今のうちにやっておけとばかり走ってきました


祖母は、昨日父に送られて、

無事帰宅したそうです。
Posted at 19:45 | 手作り | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る