めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
バテバテ( ┰_┰) [2008年09月04日(木)]
こんばんちゃぁぁぁぁぁΞ(*゜▽゜)ノ ウイッス!!

本日は5年生の息子の稲刈り(学校でたんぼを作ってるのです)を

お手伝いしてきますた(((((((((((_´Д`)

雨の降るなか鎌を片手にべしゃぁぁぁっ!!と倒れている稲を

起こしては刈り、起こしては刈り・・・えんどれぇぇぇす(( ̄Д ̄;;

それでも朝9時からやって12時半には無事に全て終わったので

早かったんぢゃないかと。

たんぼも普通のよりは狭いので早かったのかなぁ・・・。

ん〜でもさすがにやり慣れていないことをやったので

今になって足腰に”キテ”ますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

子供たちには良い経験になったのではないでしょうかw

さすがに疲れきって帰ってきましたが≧(´▽`)≦

普段何気なく食べているお米が

実はこんなに大変な思いをしなくちゃ食べれなかったのか!

ということに気づいてもらえたら親としては嬉しいですけど。

さて、どこまで理解してくれているやら・・・です。


そういえば今日「NARUTO〜疾風伝〜」見てたんですけど

ナルトの身長が!体格が!

育っているじゃあないですかぁ((((((ノ゜凵K)ノヌオォォォ

バレーボールの練習があったので途中までしか見れなかったのですが

初期のナルトに比べたら格段の成長ですね。

なんでこんなに驚いてるかと言えば

久しぶりに見たからです・・・ナルト・・・o(´^`)o

カカってんてーに興奮しつつも(ぇ

ナルトの成長に思わずときめいてしまいました・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

ポケモンを子供たちと一緒になって釘付けで見てる時点で

自分終わってるんですがね(≧∇≦)ブハハハ!

だってだって、コジロウの声が三木さんなんだも・・・ρ(´ε`*)

誰にかわからない言い訳をしつつ今夜はこれにてっ!

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・
Posted at 23:18 | 日記 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/105
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/105
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
sayakaさんへ

コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

農業はやはり大変ですね・・・
息子は元気ですが親が筋肉痛でバテバテです(_TдT)

NARUTOそう言えば再放送してますね〜♪
やはり同時進行で見ると変化が如実にわかりますよね!
サスケ君・・・めっさカッコイイですよねぇwww
最近出番少なくて悲しいです(疾風伝のほう)
劇場版では結構出てたみたいですが・・・
残念ながら見れずに終わってしまったので。

NARUTOは今後の展開も面白そうですよね。
とうとう暁と激突か?ってかんじでw
私も楽しみですv(≧∇≦)v
Posted by:sayakaさんへ  at 2008年09月05日(金) 16:10

息子さん ご苦労様でした
雨が降っていた中 やったんですね

 風邪ひかなければいいですけど

 きっと 農業の大変さがわかったんじゃないですか

 私達大人も感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃいけませんね

 ナルト 最近見始めました
子供のころの話のやつも再放送しているので
どっちも 同時進行で 見てます

なので、 ナルトの 成長の違い (絵)
が すごくわかります

 疾風伝は、すごく 大人になっていますね
かっこいいぞ

  でも、ルックス的に 私は サスケ君が
好きですね

これからの話が 楽しみだな
Posted by:sayaka  at 2008年09月05日(金) 09:36

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る