めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
#2 ツインドライヴ[2008年10月14日(火)]
こんにちはぁぁぁ(。・ω・)ノ゛

秋らしくなって朝晩は冷えますねぇぇ。

毎日雑草の花粉にやられて鼻ズルズル〜なまーです((o(;△;)o))

そろそろ”おこた”が恋しい季節(笑


それでは以下ガンダム00感想です。

嫌いな方はスルーしてくださいねっw


今回初めてOPアニメ流れましたね〜。

生死不明の人々再登場〜〜〜www

そしてロックオンの弟さんだったのかぁぁぁぁ!!!!

やっぱロク兄は・・・・・・うぅ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

スメラギさんも刹那に拉致られ〜の(笑  ビリー哀れ(T▽T)アハハ!

王留美の策謀により急襲されるプトレマイオス。

そこで刹那さん強引に00ガンダム動かしちゃいます(笑

今回のガンダムはティエリアさんの登場多くて嬉しい限り。

00ガンダムの強さにリボンズも悔しがってますね〜。

マイスター3人が集まりました。後はアレルヤさんを奪還するだけです。

EDアニメはなんだかお墓がたぁくさんで・・・悲しいっす。

そういやマリナさんも身柄拘束されちゃいましたね〜。

刹那さん、助けにいくんすか?www

私個人的には乙女座の仮面をもっと登場させて欲しいですw

きっとこれから増えていくんですよね?

ということで妄想ばかりの自己満足感想ですたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ちょこっと日記

昨日カニ料理食べたよ。
タラバガニとかすっごい甘いんだよ。
しかもタラバガニは時価なんだって!
こんな贅沢はもうできないだろうなぁぁぁ・・・w
うん。美味しかったです<(_ _)>
Posted at 11:41 | アニメ | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/113
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/113
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

おはようございますw

お元気でしょうか?お返事遅くなってしまいごめんなさい。
おちびちゃんのブログにもなかなかお邪魔できなくって(泣)
私のコメで少しでも元気になってくれれば
私も嬉しいよ〜〜!!
お互い頑張らなくちゃいけないことがたくさんあるけど
ゆっくり自分のペースでいこうねw
こちらこそいつもコメントありがとう!
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年11月19日(水) 06:49

今、自分のブログを読み返していて、
母も成功イメージを持つことが大事だと言っていたけれど
マァちゃんの過去のコメントを読んでいたら少しげんきをもらった気がします。
本当にありがとう
Posted by:おちび姫  at 2008年10月26日(日) 12:55

あたしもはやく就職したい><
おめでとう!
Posted by:おちび姫  at 2008年10月18日(土) 13:55

おちび姫さんへ

こんにちは〜〜

確か「セイタカアワダチソウ」とかなんとかって雑草です><
も〜う毎日くしゃみと鼻水が・・・
アレルギー鼻炎なんて嫌いっ(笑

カニ・・・もう当分ないっすよ私も
弟の誕生日&就職内定の祝いですから
息子だけ扱い違うぜっお母さん!!(笑
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年10月16日(木) 16:47

puriさんへ

こんにちは〜

おおぉぉ
puriさんもロク兄やハムさんが好きなのですね
素敵ですよねぇぇぇ
早く乙女座の仮面が活躍してくれることを
切に!願っておりますwww

カニ・・・私も久々でした。
久々すぎて挙動不審でしたよぅ・・・
Posted by:puriさんへ  at 2008年10月16日(木) 16:43

つーか
雑草の花粉なんてあるんだwwwwwwwwwお大事に。。
カニ食いてえ!
Posted by:おちび姫  at 2008年10月14日(火) 21:49

こんばんは

ロックオンといい、グラハムさんといい、
好みが同じです〜(*´▽`*)

カニ・・・ずっと食べてないな
Posted by:puri  at 2008年10月14日(火) 19:05

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る