めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ええええ>< [2008年03月24日(月)]
衝撃の土曜日でした・・・><

それは・・・ガンダム00です!!!

あぁぁぁぁぁ!!!ロックオンが〜どうして〜〜〜〜><

し、しかもプトレマイオスまで・・・。

こんな早くに主要キャラ殺しますか?ちょっとどうしましょう。

文句言いたくなりますわ><

トランザム出たことでやっとソレスタルビーイングが

優勢になったかと思ったらこの仕打ち><

アレハンドロさん・・・あなた悪の親玉じゃないんだから・・・。

キャラ変わりすぎです。一瞬サーシェスが乗り移ったかと(笑)

トリニティたちもあっさりと消えていきましたしね・・・。

怒涛の展開でまさかもう終わってしまうの?ってカンジしますが。

終わったらそれこそ怒りますね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

せめて〜40話くらいまではやって欲しいですが・・・。

そういえば・・・コーラサワーくんも・・・大事なギャグ担当が><

でも土曜の00でハレルヤが「ヘタこきやがってぇぇぇ」

と言ったのにはウケました(^_^;) 小島よしお再来?

次のギャグ担当はあなたでしたか・・・(嘘です)

次週が大いに気になるところですが、また誰か死んじゃうなら

もう見るのやめようかしら・・・(T_T)

そんでケロロ軍曹を見る(笑)

どこまでガンダムから離れられないのでしょう・・・w

最近アニメで見るのはガンダムばっかだ・・・。

アムロから始まって・・・ガンダムZ、ZZ、W・・・。

子供とダンナがすっかりはまってアニメ三昧ですなw

うん、そうだ。

どうせ眠れないしもう1回ガンダム見よう(笑)

子供を起こすまでの1時間、アニメタイムじゃぁぁぁぁ〜(^o^)丿
Posted at 04:29 | 日記 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
ビデオデッキが・・・>< [2008年03月16日(日)]
10年間愛用してきたビデオデッキがとうとうイカレテしまいました。

ああああああ・・・・・・・><

せっかく使い方もバッチリで自分なりに使いこなせていたのに

また1から覚えなおさなくてはいけません。

新しいデッキは・・・取説片手に予約してます(号泣)

毎週予約のボタンは・・・どれじゃああああああああああ!

順応という言葉を知らないワタシ・・・><

まだ確認してないんですが・・・

昨日のダブルオー・・・ちゃんと録画できてたのだろうか?

すっごい不安。

ふっ・・・ダメだったらDVD出るまで我慢するさ(泣)


今日は年度末ということもあり学童保育の新旧役員交代の

会?のようなものがありました。

やっと、やっと役員も終わりです。ヤッターーーーー^^b

でも・・・引継ぎ書類やら会計報告やら面倒なことについては

全く手をつけていません(というより作ってない!)

さぁ・・・どうするんでしょうね、ワタシは。

履歴書いっぱい書いてる場合じゃないじゃないかっ!

とりあえず・・・ガンバレ自分(笑)


今日はゆっくりビデオ鑑賞できたらいいな・・・><

ささやかな希望も最近叶わなくなってきてちょっと凹みます。

ああ・・・1日30時間くらい欲しいな。


今月の気になる本

「錬金術師 ニコラ・フラメル」

「ドリーム・バスター」
Posted at 04:29 | 日記 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
意外とw [2008年03月12日(水)]
毎晩眠れなくてどうするんだい?きみぃぃぃぃ???

ってな感じのまーです(笑)

今日?もう昨日か・・・w

子供たちと夕方PCでヤフー動画を検索してたら〜

「ケロロ軍曹」やってましたw

初めて見たんですが、とっても面白かったです^^b

ケロロの扱いが酷くて・・・ウケましたwww

3話くらいまでしか見てないので感想も書けませんが><

地球侵略する気あるの?って突っ込みたいですね(笑)

それから夕食時に見た「オネエMANS」も最高でしたwww

IKKOさんのウェディングドレス・・・キモカワイイ???

泰葉さんがメタメタいじめられたのにも笑いました^^v

その後「学校に行こうMAX」のエド・はるみさん・・・笑いました。

新しいギャグよりも使い古されたギャグのほうが面白いのは

なんでだろう?(笑)

テレビは夜しか見ないのでワイドショーとか全然わかりません><

千秋の離婚も最近知ったし(遅)

TOKIOの山口くんの結婚さえ・・・。

情報化社会の中でこれはマズイのか?マズイだろうな!

とりあえず、エド・はるみのブログ見つけたのでチェックしてみようw

おおwおもしろいじゃないかっ!

合言葉は「本日も・・・グーーーーb」だなwww
Posted at 03:33 | アニメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
日はまた昇る [2008年03月11日(火)]
おはようございます!

めっちゃ早起きですw ウソです、寝てません><

え〜〜〜まぁ・・・色々ありますよ、世の中(笑)

ありすぎて泣きそうですけど・・・(笑)


上手くまとめられるかわかりませんが〜最近思ったことです。

家族ってなんだろう?

同じ家に住んでいる人の集まり?

血縁者だから絆って生まれるのか?仲良くできるのか?

たとえ血が繋がってなくても、愛情は生まれる。

血がつながっていても愛情は生まれる。

だけど、

家族なのに他人のような態度を取る人もいる。

愛情ではなく暴力を振るう人もいる。

親や子供に愛情を持ってる人はたくさんいるのに

同じ様にできないのは何故だろう?

祖父母や孫には優しく出来ても子供にはできない。

どこか歪んでる。

カンペキな人なんていないけれど・・・。

負の感情からは何も生まれない。ずっと憎しみしか出てこない。

でも、愛情は生まれるもの。相手へのほんの少しの思いやりが

自分にもやさしさとして返ってきます。

それでも人間は自分本位にしかできない生物なのだろうか?

ぶつかり合って相互理解できるほど簡単な問題ではありませんが

自分のためにも相手に愛情を持って接することのできる人間に

なりたいと思います。

憎しみの連鎖を何処かで断ち切っていかなければいけないと

理解しています。

理解するのと感情の波が反発しあってどうにもまとまりません。

憎しみだけの人間にはなりたくないのに・・・。

いまだに暗闇の底でもがき続けています。

このままではいけないと焦りばかりが募って・・・悪循環ですね。

いつも心が穏やかでいられたらいいのに。

空元気は子供にも見抜かれます(笑)

今は自分に「ガンバレ〜」も言えないので・・・。

せめて、ポジティブシンキングで考えようと努力中です。

落ち込んだら・・・「どんまいw自分」を唱えましょう(笑)
Posted at 05:16 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る