めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
#2 ツインドライヴ [2008年10月14日(火)]
こんにちはぁぁぁ(。・ω・)ノ゛

秋らしくなって朝晩は冷えますねぇぇ。

毎日雑草の花粉にやられて鼻ズルズル〜なまーです((o(;△;)o))

そろそろ”おこた”が恋しい季節(笑


それでは以下ガンダム00感想です。

嫌いな方はスルーしてくださいねっw


今回初めてOPアニメ流れましたね〜。

生死不明の人々再登場〜〜〜www

そしてロックオンの弟さんだったのかぁぁぁぁ!!!!

やっぱロク兄は・・・・・・うぅ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

スメラギさんも刹那に拉致られ〜の(笑  ビリー哀れ(T▽T)アハハ!

王留美の策謀により急襲されるプトレマイオス。

そこで刹那さん強引に00ガンダム動かしちゃいます(笑

今回のガンダムはティエリアさんの登場多くて嬉しい限り。

00ガンダムの強さにリボンズも悔しがってますね〜。

マイスター3人が集まりました。後はアレルヤさんを奪還するだけです。

EDアニメはなんだかお墓がたぁくさんで・・・悲しいっす。

そういやマリナさんも身柄拘束されちゃいましたね〜。

刹那さん、助けにいくんすか?www

私個人的には乙女座の仮面をもっと登場させて欲しいですw

きっとこれから増えていくんですよね?

ということで妄想ばかりの自己満足感想ですたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ちょこっと日記

昨日カニ料理食べたよ。
タラバガニとかすっごい甘いんだよ。
しかもタラバガニは時価なんだって!
こんな贅沢はもうできないだろうなぁぁぁ・・・w
うん。美味しかったです<(_ _)>
Posted at 11:41 | アニメ | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
#1 天使再臨 [2008年10月06日(月)]
こんちゃぁぁぁぁ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

とうとう始まりました!「ガンダム00セカンドシーズン」v(。・ω・。)ィェィ♪

以下アニメ感想でっす≧(´▽`)≦



ソレスタルビーイングと国連軍の戦いから4年・・・。

世界はまだ戦いを繰り返していました。

反政府勢力「カタロン」から話は動き出すのですが

ここでクラウスと話しているのがシーリンさんですねぇ。

マリナから離れて何をしているのかと思えば反政府運動でした。

そして宇宙で働く沙慈・クロスロードくん・・・波乱万丈人生っすね

いきなり捕らわれて強制労働させられちゃってます(T_T)

ここで刹那さん登場なのですが、その前に疑問が・・・・

「カタロン」メンバーと間違われて強制労働させられている沙慈ですが

この後何故か「独立治安維持部隊アロウズ」に襲撃されます。

新型オートマタの性能テストらしいのですが無茶苦茶ですよね。

このアロウズですが、カティ・マネキンさんやソーマ・ピーリス

セルゲイさんの息子さんまで配属されちゃってます。

多分このアロウズとソレスタルビーイングが今後戦っていくのでしょうね。

話を戻して刹那さんですが・・・成長されております(笑

4年前に戦った跡も生生しいエクシアに乗り

アヘッドとMS戦に突入しますが・・・やはり最新鋭の機体に

エクシアもピンチがっ訪れます♪

そこへ颯爽とセラヴィーガンダム登場!!!

ティエリアさん・・・ずいぶん男らしくなられて、素敵ですwww

そういえばルイス・・・だいぶ病んでますね((o(;△;)o))

いきなりアロウズデビューとは・・・沙慈くん泣いちゃうよ。

もう泣いてたけどさ。

乙女座の仮面さんも元気そうで何よりですねっ(T▽T)アハハ!

これからの仮面の活躍期待してるぜぃwww

記憶を無くして何故か復活しているロク兄やんとか

捕らわれの身になっているアレルヤさんとか

早くソレスタルビーイングに復活してねっ!

ダブルオーガンダムやケルディム、アリオスの動いてるとこを

早く見せておくれ。

これから徐々に謎が明らかになってくるのでしょうが

連邦政府とリボンズがどう絡んでいくのか?

リボンズのところへ訪れた王留美の思惑とは???

個人的には仮面が連邦政府のどの位置にいるのか

すんごく気になります(笑

次週が待ち遠しいですね〜OPのUVERも良かったwww

今後ソレスタルビーイングの中で刹那やティエさんが

どうやって武力介入するのかなぁ。

私的には沙慈と仲良くなって性格的に丸くなった刹那さんを

見てみたいですが・・・ないか・・・・・・・・・・((o(;△;)o))

次週放送まであと6日、待ちきれないよぉぉぉぉぉぉ“o(>ω< )o”
Posted at 14:36 | アニメ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る