めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

| Main |
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとー!
sayakaさんへ
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayaka
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayakaさんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
おちび姫さんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
sayaka
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/03)
sayakaさんへ
鎮魂歌(レクイエム) (09/02)
sayaka
鎮魂歌(レクイエム) (09/01)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
この人の友達(5)
*嵐ッ仔*
海帆
ガンダムがご縁でお友達になりました。 海帆さんは絵がとってもお上手で、毎回ブログへ遊びに行くたびに 「きゃぁぁぁぁぁ!!」とモニター前で喜びの雄叫びをあげてしまいます(笑) とってもステキなブログです! これからもどんどん絵を描いてくださいね〜♪ そしてこれからも宜しくお願いしま〜す(^。^)w ( 08/01/08 )
みむママ
お料理が上手なステキなママさんです。 毎日のお弁当や旦那さまのこと、お子さんのことなどすっごく優しくて暖かい目線でブログを書かれています。 好きな作家さんとかアニメがきっかけでお話させていただくようになりました。これからもよろしくお願いします! ( 07/12/08 )
おちび姫
ネイルとかりらっくまとか乙女〜なブログをやってらっしゃいます。おちび姫さん本人もとっても可愛い方です。 これからも高級OL目指して前進あるのみ!です。 ファイト〜!陰ながら応援させていただきます。 これからもヨロシクね! ( 07/12/08 )
トモチャ!
ガンダムSEEDがスキ♪というご縁でお友達になっていただきました。とっても努力家で今もリセット生活頑張っておられます!初めてのお友達なので友達登録メールが来たときはすっごく嬉しかったです。これからもよろしくお願いします! ( 07/11/17 )
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る