めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
DSの00(ダブルオー) [2008年04月18日(金)]
ムスコにせがまれて買ってしまいましたよ・・・。

DS版ガンダム00・・・><

いぁ・・・まだワタシ自身やってないんですがね・・・取られてて(;o;)

傍でやってると聞こえてくるんですな・・・声が・・・www

刹那「オレがガンダムだぁぁぁぁぁぁ!!!」

ロックオン「狙い打つぜ!」

などなど・・・ウズウズしながらムスコが飽きるのを待っております。

一番受けたのはコーラサワーくんの

「オレはスペシャルで、2000回で、模擬戦なんだよおおおおお」

ですかね(笑

あと〜サーシェスさんもやってくれました。

「とぉころが、ギッチョン!!」

ぶっwww

書いてるだけで思い出し笑いしてしまいました(--;)

なかなかツボを押さえたゲーム仕様になっているようでwww

ムスコが飽きたら存分に楽しませてもらおうとおもっちょりますw


さてさて、相も変わらずゲームばっかりやってるワタシですが

このゲームのネタをちょこっと・・・w

今まで男の子キャラで思う存分モンスターをぶっ飛ばして(ぇ

遊んでいたのですが、心機一転して女の子キャラも作ってみました。

すると・・・・

摩訶不思議なことに他の男の子キャラから声掛けられまくって

以外にこのゲームに女の子キャラ少ないのだと実感しました><

ゲーム内で結婚式とかできるんですが、この指輪アイテムが

結構いいものなので、みんな結婚したいんでしょうね〜^^;

指輪目的の結婚・・・リアルすぎて笑えるwww

仲良くなって話してみると以外に社会人多かったりとかして

かなり驚きました^^v

皆さんゲーム好きなんですね〜〜〜(オレもじゃん)

のめり込み過ぎないように適度に遊ぶのが一番なのですが

はまると大変ですね・・・。

現にゲームやってて仲良くなった友だちなど、週末は寝ないで

ず〜〜〜〜っとゲームやってるらしいっす(涙

おいおい・・・寝ろよ・・・って(笑

ワタシなんかはず〜〜っとゲームやりっぱなんて出来ませんから

ちょこちょこやってるんですが・・・(汗

ずっとやれる根性が素晴らしいですね・・・。

よく飽きないなぁぁ・・・(ぇ

そんな人を「廃人」と呼ぶらしいです(笑

本読み出すと止まらないのでワタシもある意味「廃人」ですな(^^;)

気付いたら朝とか・・・・ねwww

夜の読書は危険です(笑  誰も邪魔しないからwww

そんなわけでまた今夜も夜更かし〜〜〜の、寝れない〜〜の(笑
Posted at 04:55 | 日記 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ぶっ(;一_一) [2008年04月06日(日)]
すんごい遅い感想ですが・・・叫ばせていただきます。

ガンダム00!!!なんじゃそりゃああああ!!!

終わりかよっ!!!

2ndシーズンで会いましょうじゃねええええええええええええええ!!

ゼェハァ・・・・・・><

ってか一体なんだったんですかあの終幕はっwww

死んだと思った人が生きてたり〜の

主役全部死んでんじゃねぇぇ!!!(号泣)

刹那に愛を抱いちゃったグラハムさんなんてもう・・・><

人間じゃなくてサイボーグ・・・(ぇ

アレハンドロも結局捨て駒だし(笑

ああああああああ・・・わけわからん><

やっぱダメだ・・・まともに感想なんて書けません(号泣)

もう日曜のコードギアスを楽しみに生きよう・・・><

また色々新しいアニメも始まることだし、それを楽しみにして

ガンダムは・・・でもきっとDVD見ちゃうんだよなぁぁぁぁwww

買わないけど、レンタルしてる未来の自分が想像できてしまうw

まぁMSは好きだから〜ガンプラは買いですなwww

フラッグ変形させて遊びたいwww


新アニメと言えば〜最近コミックスのアニメ化多いですねぇぇ。

「秘密」とか「ソウルイーター」とか楽しみです。

最近深夜枠のアニメが充実してて嬉しいですね〜^^v

寝れないワタシには天国です(オイオイ)

ま〜ゲームばっかしててアニメも全然見てないんですが><

D.Gray-manが結構面白くなってきたので毎週楽しみです。

アレンが男らしくなってきたので(やっと)

リナリーもさぞかし喜んでることでしょう(笑

千年公の声がドクロベェさまってのも受けるwww

ドクロベェさま大好きですけどね^^

明日から子供たちは学校ですよ〜〜〜w

春休みって以外に短い><

もうちょっとダラダラしたかった〜〜〜(ぇ

明日からまた気合入れてガンバロウ^^b
Posted at 04:10 | アニメ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る