めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
夢を買いました♪ [2007年11月30日(金)]


買ってきました。高額当選が出た売り場で(笑)

並んでたよ〜人気あるんだね〜びっくり

久々にでお出かけしたのでちょっと疲れました


ダンナの会社の年末調整の書類、今日締め切りで

書くのすっかり忘れてて…慌てました

毎年1回やるだけですが、保険とか住宅控除とか

ホントめんどくさいし

こういうの嫌いだから家計簿も続かないんだろうな〜


夕飯の後子供たちとポケモン映画見ました

「ルカリオ」と「ラティアスとラティオス」続けて見て終わったら

既に23時 いくら明日休みとは言え、1本で止めとけば

よかったです(大反省)

子供は早く寝かさないと成長ホルモンが出ないと聞いたので

いつも夜更かしには気をつけてますたまにはいいと思うけど。

自分も子供のとき、長期休みに入ると夜更かしを許されたりして

嬉しかったのを覚えています。普段見れないドラマとか見れたりして

大人と一緒に起きていられるのが嬉しかったんだろうなぁ


11月も今日で終わりです。さて、来月はどんな目標立てようか?

そろそろカテゴリ増やして分けたいなと考えてはいますが

いつ実行に移すかは…不明です。

しゅ、週末にできたらい〜な〜くらいの感じで考えておきます(笑)
Posted at 23:22 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ペット??? [2007年11月29日(木)]


「うふっあたしカマキリ

最近はエサのバッタもいなくてねぇご飯粒食べてるよ

もっとたくさんいたんだけど共食いしちゃった

スティッチ逆さまだし… やけに茶色くなったなぁ

ほかにも冬眠中のクワガタやカブトムシの幼虫が生息している

虫嫌いには最悪なです。

ワタシにとっても虫生息地はデンジャーすぎて世話なんて

絶対絶対、しません

この写真も大騒ぎで撮りました_| ̄|○‖

去年なんて、カマキリの卵孵っちゃって…思い出したくない

次の話題へ行きます



ずっと前から好きなんですが(特に井上和彦さんが)BOXのイラストが

お気に入りなんでUP

ナルトがえらく大人になってカッコよくて…

初回限定でナルトと我愛羅のラジオCDが入ってて

きゃぁぁぁ!石田さーーーんでした

初回限定版ってお値段はるけど、その分嬉しいプレゼントが

ついてたりするんでお気に入りのDVDやCDを買うときは

初回限定版!って思ってます。

仕事してたときは見る暇ないのに結構買っていましたが

今はプーなんでたまったDVDをちょこちょこ見て買い物は

じっと我慢しています(笑)

明日は天気が良いと聞いたので「年末ジャンボ

買ってきます
Posted at 21:20 | 日記 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ぬりえ♪ [2007年11月28日(水)]


ポケモンサイトからダウンロードしたぬりえ

ムスメ作「ライチュウ」

ぬりえにはまってて、昨日はポケモンサイトから400種以上の

ポケモン図鑑を印刷させられました

途中からむきになってきて(笑)ポケモンの絵の下に名前まで

手書きで書いちゃったい!ファイルにはさんで

自作ポケモン図鑑完成

気に入ってくれたようで毎日眺めてくれます(良かった)

DSにもポケモンパンのシール貼りまくりで…

ワタシもヒコザルもらいました。でもリザードンが一番スキ

ファイアレッドのソフトがないと捕まえられないとか何とかムスコ

言ってたのですが、ソフトによって捕まえられるポケモン違うの〜?

ってびっくり ポケモンもやり始めると大変がかかります。

映画とか見てる分には楽しいですが、今夏のダークライには

参りました

前売り買って「デオキシス」貰いに行って

映画館行って「ダークライ」貰って… 付き合わされる親は

「めんどくさっ」って心境です。

ポケモンカードも増える一方、散らかる一方

かぶったカードは全部ワタシに押し付けるし(いらないっつーの!)

もう!どんだけぇぇぇ(おネエ★MANS大好き
Posted at 21:58 | 日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
乾燥注意報 [2007年11月27日(火)]


お風呂上りに使っています。

値段の割には翌日にはプルプルになっているので

首と併用して使ってるのはこれ↓



使い切ったらナノコロイドを買おうと思ってます。

プラチナシルバートライアルキットも欲しい〜

冬はどうしても肌が乾燥するのでパックは欠かせません

でもパックしてると子供たちに爆笑されるので…うーん

キレイになるためには笑いをも乗り越えねばならんのですな

最近はたるみとシワがきになるのでの購入を

真剣に検討中

ということで欲しい物がたーくさんあるワタシは今週必ず!

年末ジャンボ宝くじ買ってきます

Drコパが言うには(笑)うさぎ、ひつじ、いのししの干支が

大当たりらしく、11月29日に購入するのがチャンス!

と言っておられました

子供に買わせる作戦で行ってきます

ちょっとDrコパに洗脳されかけてる?!今日この頃でした(笑)
Posted at 22:41 | 日記 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ただーいまっ! [2007年11月26日(月)]


弟の沖縄土産です。

クリーナーなのです。じっと見てると愛着が湧いてきます



これは子供たちにと、もらいました

水につけておくと2日くらいで卵から魚のぬいぐるみが

生まれるそうです

生まれたらまた写真UPします

昨日はのPTAの集まりがあって夜遅くまで拘束されてしまい

からのUPで終わっちゃいました

実家も忙しくて、手伝いに明け暮れてしまい料理とか店の中とか

紹介するつもりでいたんですが…残念です。

また今度、紹介したいと思います。

身内びいきでなくホントに美味しいので、お近くに来た際には

是非食べて欲しいなぁと思います

あっという間の2泊3日でしたが、久々に母とゆっくり話せて

嬉しかったです

本当にたまにしか会えないので、会えるときに精一杯親孝行

したいです
Posted at 14:01 | 日記 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
紅葉みっけ [2007年11月25日(日)]

二日いてこれしか撮れなかった。
まだ時期が早いみたい。
とりあえず写真だけUPします。
Posted at 22:48 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
は、腹が…! [2007年11月24日(土)]

二日目です
かなり厳しいです。
バファリン飲んでしのいでます。
月に一回のこの日がつらくて、
いつもゾンビになってます。
子供達は近くに公園があるので
今日もずっと遊んでいました。
夜は旅館の日帰り入浴へ行き、
外食してきました。
ワタシはお風呂入れませんでしたが
久しぶりの外食は楽しかったです。
明日帰らなきゃいけないのが
残念です。
ずっと実家にいたいよ。
Posted at 23:43 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
実家から [2007年11月23日(金)]
寒いです!
海沿いから山へきただけで
この気温の差はなんなんだ
オータムフェスティバルを開催中で
が大渋滞でした
でも紅葉はまだそんなには色づいてなかったです。
綺麗なところがあったら写真撮ってUPしますね

実家に可愛いクリスマスツリーがあったので
のせてみました。
うちもそろそろ出さなきゃなぁ。
実家は飲食店なので美味しいご飯が
食べられるのが楽しみです
ではまた明日
Posted at 21:15 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
レンタルで〜 [2007年11月22日(木)]

買いたかったけど!レンタルで〜我慢しました

なんか背景汚いですがスルーでお願いします

とりあえずダビって永久保存版っすね

これ以外は蟲師借りてみました。まだ見てませんが

映像はきれいっぽいので期待はです

今日はであちこち用事を済ませたんですが、原油高騰で

ガソリン代もバカになりませんね〜

でもがないと生活できない地域にいるのでGSは安いとこを

探して入れています。もっぱらセルフでしょうか

もうちょっと消費者に優しい価格にして欲しいものです

最近はめっきり寒くなって朝起きるのがつらくなってきました

ムスメもワタシに似たのか朝が弱くてなかなか起きません。

ギリギリまで寝てて、朝食も取らずにに行くこともあるので

最近は歩きながらでも食べれるようにや小さい

食べさせています。でもあまり食べてくれない

すぐに寝ないので朝が起きれなくなるようです。

今は10時就寝ですがホントは9時にしたいです。

諸事情で10時になってしまうので早く寝られるときはすぐにふとんへ

入れちゃいます。寝ないけど…

明日から実家へ帰ります。

県内なのでで1時間くらい。夏休み以来なので子供たちも

楽しみにしています。ゆっくり羽伸ばしてリフレッシュしてきます(笑)

更新はします〜から。

今月の目標は毎日ブログ更新(勝手に命名)ですから
Posted at 22:23 | アニメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
みーたーぞ〜♪ [2007年11月21日(水)]
やっと語れるくらいDVD見たんで今日はその話題で

十二国記見ました!「月の影 影の海」と「風の海 迷宮の岸」

声優陣が…豪華ですな〜知りませんでした

陽子の声ってセーラーマーキュリーだ!(古いね

鈴村さんに小安さん、かっぺいさんまで!

しかも犬狼真君って石田さんだよすげー

絵もキレイで妖獣とかもかっこよくてです

泰麒が可愛くて可愛くてメロメロになりました

できれば欲しいです(笑)あと楽俊も欲しい

もう一度小説読みたくなりました。

図南の翼までアニメ化してくれたら良かったのに

ワタシの見たなかでは「風の海 迷宮の岸」がスキです

蓬山の描写とかいいなぁって、あと女仙たちのやりとりとか

女怪なんかもキレイに描かれていて世界観を壊してないところが

いいですね。原作から入ったファンにも優しいつくりです

次は「風の万里 黎明の空」見ます。

見たらまた感想書くかも…です。

それから…いつもコメントくださる方ありがとうございます!

ワタシの励みになっております。

お返事遅くてすみません

明日、必ずお返事しますので…今夜はこのへんで
Posted at 23:10 | アニメ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る