めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
2週間ぶり [2007年06月23日(土)]
麻疹が流行ってるみたいで、市の小学校2校が学校閉鎖に

なっています

子供たちには外出禁止令が出ていて先生が見回りしてるそうです

元気な子供には可哀想な話ですね


2週間ぶりでしょうか、ブログ書くのは・・・

何してたと言えば、ちまちまとDVDをダビングしてたくらいでしょうか

ぼけぇ〜としてるとあっという間に月日がながれていきますねぇ


先日、中古のCDを購入しました

「BLEACH THE BEST」 結構いい曲入ってますね

ウーバーとかYUIとか自分は好きですね

アルバムとかレンタルしようと思っててつい忘れてしまうんですが

来週こそは借りに行って来ます

アニメを見ていると自然に覚えるのか、子供たちも一緒に歌ってたりして

ちょっとオドロキました

子供は覚えるのが早いです。ゲームなんかも攻略本なしでも

結構進めていたりして。適応能力が高いんでしょうか。

年をとるたびに物覚えが悪くなってきて、あれとかで済ましてるような

脳トレやらなくちゃ 最近は子供がDS貸してくれないので、

本気で自分用に購入しようかと考え中。でも売ってないんだよね
Posted at 18:33 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
10センチメートル。 [2007年06月08日(金)]
午後のさわやかな風と日差しの中、満腹感でうつらうつらしていた

A子さんに突如不幸が舞い降りました。

それはあたかも我が家のように玄関にのさばり、誰も通さないぜっと

威厳をかもし出しておりました。

大きさ約10センチメートル・・・巨大なクモです

A子さんは勇気を振り絞って、箒をつかみ外へと誘導しました。

しかし!巨大なアレはあろうことかA子さんのほうへ向かってくるのです!

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ

箒を投げ出し、一目散にトイレへ逃げ込むA子さんでした。

その後巨大なアレは勇敢な人たちが外へと逃がしてくれたそうで・・・


はい!このドラマはノンフィクションです

一昨日本当に会社にいたんですっ!ホラーでした・・・。

虫系は本当に苦手なので、大人気ないですが大騒ぎしてしまいます。

家に出てきたゴッキーはなんとか退治できるようになったんですが

それも子供と協力して、の話です(トホホ)

家の周りが自然に溢れているので

今の季節は虫との闘いです。

ダンゴムシやアリやクモやハガチが・・・そりゃあもう呼んだかい?って

ほどに家にいらっしゃいます。

言葉が通じないので、キンチョールを出して丁重にあの世に帰って

いただきますが。

まだまだ戦いは始まったばかり、虫除けセットを購入しに今週末は

ホームセンターへGO!です。
Posted at 20:04 | 日記 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る