めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
やった♪[2008年09月08日(月)]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

10月からど〜〜〜っしても見たいアニメがあってヾ(ーー )

ダンナにあの手この手で交渉し、見事勝ち取りましたっ!

AT-X月額1,575円也〜〜〜〜

高いっす・・・

でもでもっきっと元は取れるはず・・・ウ・・ ウン(・_・;)


そいえばぁぁぁw

気になるCDがありますたぁ



2008年9月24日発売予定

UVERworldスキなんで欲しいアイテムです

最新刊も出ましたね〜(遅いか・・・)

まだじっくり読んでないんでなんとも言えませんが

リナリーちゃん・・・(_TдT)

コムイ兄さんもツライよねぇぇぇぇぇ

ルベリエさん個人的にはすっごいスキなんですが

ホームのなかでは嫌われ者No.1かなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

まぁやり方が極端すぎるんですよね。

女の子には優しくしなくちゃダメなんです(笑

てことでじっくりDグレ読んできまっす

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
Posted at 12:28 | アニメ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/108
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/108
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
まーが交渉するの?
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年09月11日(木) 13:10

海帆さんへ

こんにちは〜ヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとうございますm(__)m

UVERの公開ラジオ!!!いいですねぇぇぇ
高校生に囲まれるのはちょっと怖いですが
ライブには是非行ってみたいですね

00のOPも楽しみですね〜o(*^▽^*)o~♪

10月からのアニメはですね
たくさんあるんですが、すっごく見たいのは
「屍姫 赫」「仮面のメイドガイ(AT-X ver.)」
「超スレイヤーズ祭」の一挙放送などなど・・・。
秋の夜長は読書じゃなくアニメ三昧にする所存です(笑
Posted by:海帆さんへ  at 2008年09月11日(木) 12:21

sayakaさんへ

こんにちはぁ〜〜o(*^▽^*)o~♪
いつもコメントありがとうございます!

同じく私も予約しちゃいましたぁぁぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
届くのが楽しみですよね!

特典DVDが楽しみでなりません・・・´3`)´3`)
Posted by:sayakaさんへ  at 2008年09月11日(木) 12:13

UVER、いいですよね

ライブに行きたいけど高校生に囲まれそうなので行けない…
(前、公開ラジオに来た時は高校生だらけでした)

OOのOPもUVERみたいですし、楽しみですね

ところで10月からのアニメって何ですか〜?
すご〜く気になります
Posted by:海帆  at 2008年09月09日(火) 17:19

このCD 頼んじゃいました

  届くのが 楽しみです


  早く来〜い
Posted by:sayaka  at 2008年09月09日(火) 08:08

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る