めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ゲームとマンガ [2007年10月31日(水)]
先日タイトルに惹かれて既刊4巻までまとめ買いしてみたマンガ

おおっ面白いぞこれは にゃんこ先生好きだぁ〜

あんまり本屋に行くことも

なくなったので衝動買いをしなくなったせいか、

面白いマンガを発掘する機会が少なくなった

気がする

少年マンガばっかりじゃなくてたまには

少女マンガもいいね〜





夏に深夜枠でやってた「ZOMBIE LOAN」

これも面白かった〜

アニメは中途半端で終わったけど、原作は

続いてるらしい欲しいぜっ

いつかゲットしてやるぅ




昨日やっとクリアしたゲーム・・・

「ポポロクロイス はじまりの冒険」

中古で買ってかれこれ1年以上ほっぽりっぱでやっとクリア

レベル上がりすぎてラスボスあっちゅーまだし

バトルは操作簡単で好きだけども、あちこち探検するのが好きなワタシには

レベルが上がりすぎてしまう難点がありました

次は何をやろうかなぁ


そういや、ワタシの好きなラジオ「腐りかけ!」指定らしいよ。

CD出るんだって

早速予約しに行ってこようっと
Posted at 15:23 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
5.3ミリの小説 [2007年10月30日(火)]
京極夏彦の鉄鼠の檻を読んでいる。

京極堂シリーズは大好きでずっと読んでいるが難点がある。

分厚くて重いのだ

分冊文庫も売ってるんだけど・・・

なんか京極夏彦の本じゃないような気がしてしまう。

分厚い=京極夏彦って図式が出来上がってて

まあ重いけど、手首痛いけど!面白いから読むさ


子供の誕生日プレゼントが昨日アマゾンから届いて・・・

1/100スケールの「デスティニーガンダム」つ、作りたい

でもなあ・・・怒られそうだから諦めよう

今度自分用にイザーク専用機でも買おうかなぁ


ポッドキャストの「ラジオ腐りかけ!」激アツイです

関智一さんと朴ろ美さんが出演してます。

好きな人は要チェックです

ま、ワタシが好きなんですけどね・・・

スカパーで「最遊記RELORD」やってたんですが、

豪華ですよ〜

声優さんがもう、SEEDのキラやアスランや仮面(笑)がっ

ワンピースのサンジもいたりして はまりました

最近は自分が見たいが為にスカパーの録画を嬉々としてやってます。

アニメ専門チャンネル・・・素敵だぁ

ガンダム祭りアツイっす
Posted at 01:40 | 日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
生きてました・・・ [2007年10月24日(水)]
はい、ど〜もぉ。なんとか生きてます

すこぉし、弱ってました

ここを忘れてたわけではなくて、

ちょっと現実世界がややこしくなったのでお休みもらいました。

勝手に夏休み 長すぎっだっつーの

というわけで

これからはちょくちょくブログ書けると思うのでガンバリマス


気になってた無料オンラインRPGハマりました。

睡眠時間削ってまでやるってどうよ・・・自分。

ハイテンションでモンスターを殺しまくるワタシ・・・。

調子こきすぎてすぐに死んでるし ま、そんなもんだよ。


久々に笑ったのが 「ぼく、オタリーマン。」 

作者が週一でブログ書いててそれも楽しい。

絵が優しい感じで好きだなぁ


先日、子供たちの誕生日だったので炊飯器でを作成した。

ものの見事に失敗し、デコレーションでごまかし食した。

結果は・・・・甘い、甘すぎだよっ!どんだけ砂糖入れたの自分っ!

みんな、食べてくれてありがとう。優しい家族を持って幸せです。

次回は・・・クリスマスこそはっっ成功させるさっ

秤と電動ミキサー・・・ゲットしよう。うん、切実にないと困る。


今日は「アンフェア the special」を借りたい。

いっつもレンタル中で・・・1本しかないのもおかしい。

どんだけ田舎なの
Posted at 07:42 | 日記 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る