めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
#1 天使再臨[2008年10月06日(月)]
こんちゃぁぁぁぁ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

とうとう始まりました!「ガンダム00セカンドシーズン」v(。・ω・。)ィェィ♪

以下アニメ感想でっす≧(´▽`)≦



ソレスタルビーイングと国連軍の戦いから4年・・・。

世界はまだ戦いを繰り返していました。

反政府勢力「カタロン」から話は動き出すのですが

ここでクラウスと話しているのがシーリンさんですねぇ。

マリナから離れて何をしているのかと思えば反政府運動でした。

そして宇宙で働く沙慈・クロスロードくん・・・波乱万丈人生っすね

いきなり捕らわれて強制労働させられちゃってます(T_T)

ここで刹那さん登場なのですが、その前に疑問が・・・・

「カタロン」メンバーと間違われて強制労働させられている沙慈ですが

この後何故か「独立治安維持部隊アロウズ」に襲撃されます。

新型オートマタの性能テストらしいのですが無茶苦茶ですよね。

このアロウズですが、カティ・マネキンさんやソーマ・ピーリス

セルゲイさんの息子さんまで配属されちゃってます。

多分このアロウズとソレスタルビーイングが今後戦っていくのでしょうね。

話を戻して刹那さんですが・・・成長されております(笑

4年前に戦った跡も生生しいエクシアに乗り

アヘッドとMS戦に突入しますが・・・やはり最新鋭の機体に

エクシアもピンチがっ訪れます♪

そこへ颯爽とセラヴィーガンダム登場!!!

ティエリアさん・・・ずいぶん男らしくなられて、素敵ですwww

そういえばルイス・・・だいぶ病んでますね((o(;△;)o))

いきなりアロウズデビューとは・・・沙慈くん泣いちゃうよ。

もう泣いてたけどさ。

乙女座の仮面さんも元気そうで何よりですねっ(T▽T)アハハ!

これからの仮面の活躍期待してるぜぃwww

記憶を無くして何故か復活しているロク兄やんとか

捕らわれの身になっているアレルヤさんとか

早くソレスタルビーイングに復活してねっ!

ダブルオーガンダムやケルディム、アリオスの動いてるとこを

早く見せておくれ。

これから徐々に謎が明らかになってくるのでしょうが

連邦政府とリボンズがどう絡んでいくのか?

リボンズのところへ訪れた王留美の思惑とは???

個人的には仮面が連邦政府のどの位置にいるのか

すんごく気になります(笑

次週が待ち遠しいですね〜OPのUVERも良かったwww

今後ソレスタルビーイングの中で刹那やティエさんが

どうやって武力介入するのかなぁ。

私的には沙慈と仲良くなって性格的に丸くなった刹那さんを

見てみたいですが・・・ないか・・・・・・・・・・((o(;△;)o))

次週放送まであと6日、待ちきれないよぉぉぉぉぉぉ“o(>ω< )o”
Posted at 14:36 | アニメ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/112
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/112
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

ブログ内容が偏りすぎててごめんねぇぇぇY(>_<、)Y
楽しみにしてた2ndシーズンだったので
ついつい興奮して書き散らしちゃいました><

またガンプラ熱が上昇しそうな予感・・・(笑
クリスマスまでにお金貯めなくちゃ( ̄Д ̄;;
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年10月08日(水) 15:06

みむママさんへ

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ

00(ダブルオー)見ましたか♪
展開早くて私も画面に釘付け状態で見ましたよ〜。
次週も楽しみですね〜(〃^∇^)o_彡☆

待ちきれないので、スカパーで一挙放送した
1stシーズンを見直しています(笑
Posted by:みむママさんへ  at 2008年10月08日(水) 15:01

さっぱりわからん。笑

ガンダム始めたいィィィィィ><
Posted by:おちび姫  at 2008年10月07日(火) 22:19

政府って…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年10月07日(火) 13:47

こんばんは。

今朝私もビデオ録画したOO見ました
まーさんもう見たんだろうなぁと思いながら

今回はさらに勢いのあるお話のようなので、
私も来週が待ち遠しいです〜
Posted by:みむママ  at 2008年10月06日(月) 17:39

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る