めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
うっはwww[2008年09月21日(日)]
こんてぃわぁぁぁぁε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

先週の連休中に実家へ帰ってリフレッシュしてきますた

やっぱ実家最高・・・・☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

子供の希望で「南房パラダイス」へ出かけてきますた。





娘は↑のマーライオンに恋焦がれていたようで、入園してすぐさま

「らいおんっっ!!!」

と、駆け寄って行きましたとさ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

生温〜い温室の花などを鑑賞しつつ園内を歩いていくと



近づくと噛み付く羊に出会いました(笑

1個100円で買える餌などを与えて楽しんでおりますと

あちこちから顔をだしてねだる集団が!!!



「その餌よこせぇぇぇぇぇぇ」

と、猪木ばりに睨みきかせてきやがりましたw

もちろん私も猪木になって対抗しました。

通りすがりのお客さんたちはさぞかし不思議に思ったでしょう。

親子で猪木になってヤギに餌をあげているんですからねっ

ま、そんなこんなで(どんなだよ!)

楽しい休日を過ごしましたとさwww


ちなみに昨日接近した台風13号の被害がなかったので

ほっとしました。

なにしろ大雨が降りますと母屋が床上浸水とかしちゃうので。

私たちの住んでる家は全然大丈夫なんですが

ジジババ家のほうがヤバイんですね〜。

もう台風とか大雨とか言ったら大騒ぎですから・・・。

勝手に騒いでいいからこっちにしわ寄せを押し付けないでいただきたい

ってな感じです

嫁というものになってしまった以上仕方がありませんが

こうも不自由で窮屈なものだと投げ出したくなりますね(笑

他のお嫁さんはどんな風に回避してるんでしょうねぇ?

田舎の姑を持つお嫁さんのお話を是非聞いてみたいものです。

上手く付き合えなくてもせめて回避の仕方を・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Posted at 22:29 | 日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/110
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/110
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

マーライオン近くで見ると笑えますよぉwwwww
動物広場にラクダの仲間みたいなヤツもいたんです!
んで、看板の注意書きに
「つば吐き注意!!」だってwwwww
即効逃げましたともwww


うふふ・・・回避の仕方・・・
やっぱり全国のお嫁さんがたも苦労してるんでしょうね。
うぅむ・・・姑はどこでも最強なのか・・・(笑
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年09月23日(火) 23:36

みむママさんへ

こんばんは〜
お久しぶりです!コメントありがとうございます

南房パラダイスは温室が暖かいので冬に行くのも
いいかもしれません
入園料も安いので親は大助かりです

少しですが遊具があったりふれあい動物広場
みたいなところもあるのでお子さん連れには楽しいですよ。
近くに行く機会があるときは是非どうぞ〜
Posted by:みむママさんへ  at 2008年09月23日(火) 23:32

南房パラダイス万歳!
ライオンこわw笑

ラクダかと思ったら羊だったwwwwwwwwwwwwwwww
^^;

床上浸水って経験無いけど、相当大変だろうね!
回避の仕方・・全国のみなさまが考えていることでしょう★
Posted by:おちび姫  at 2008年09月22日(月) 20:53

こんにちは。

お久しぶりです

南房パラダイスに入園したことはないんですが、
スタンプラリーで立ち寄ったことがあります

まーさんのお子さん達お気に入りの場所なら、
うちの子供達も今度連れて行ってみなくては
Posted by:みむママ  at 2008年09月22日(月) 12:10

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る