めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
ぬぅぅぅっΣΣ( ̄◇ ̄;)! (08/27)
おちび姫さんへ
ニャンコ先生〜〜!!! (08/25)
海帆さんへ
ニャンコ先生〜〜!!! (08/19)
おちび姫さんへ
ぬぉぉぉぉ(TT▽TT) (08/17)
最新記事

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ブログペット! [2007年12月10日(月)]
先日、お友達のみむママさんからブロペのグループを教えてもらい

さっそくペットをペタペタしてグループにも参加してみました!!

一つ目は「三千世界の鴉を殺したい同盟」

も一つは「ファイエル!」

えへ大好きな津守さんの三千世界と

田中芳樹さんの銀英伝のグループ

仲間ができたみたいで嬉しいです

ブロペもなんか色々設定があってただ今勉強中

ペットをペンギンにしたのは現実では飼えそうにないから(笑)

すっごいお金かかりそうだよね〜冷房費とかさ〜エサとか

名前もね、すっごい迷ったんだけど結局1番最初に浮かんだ

ペンペンこれしかないでしょ

ただ単に思いつかなかっただけ…センスゼロだねー


「絡新婦の理」をやっと読み終えたんで(遅)昨日から

「揺らぐ世界の調律師」読んでます

しかも何故か1巻から(笑)香縁さんの喋り方スキさ〜〜

ダリルが超可愛くってうちの子にしたいです。


そういえばでインフルエンザのため、とうとう学級閉鎖が

出たみたいです 5年生のクラスだけですが。

明日から金曜まで短縮日課で1時30分には下校だって

早い、早すぎるよ…部活もないって、そんなぁぁぁぁ!

しかもから外出禁止令も出たのできっとうちの恐竜どもは

体力を持て余し、雄たけびを上げることでしょう

病気になっても困るけど、元気すぎても悩みが尽きないものです。

散らかし大魔王と破壊大魔王なので2人の通った後はまさしく

王蟲の通った後のよう

ナウシカ〜助けてぇ(笑) ってこのネタばっかじゃん!
Posted at 22:37 | ブログペット | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る