めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ぬぅぅぅっΣΣ( ̄◇ ̄;)! [2008年08月25日(月)]
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

PCを1週間くらい?立ち上げずにいたら何故かADSLの回線速度が

落ちたような気が・・・気のせい・・・???ヽ(~〜~ )ノ

ブログ作成記事立ち上がるまですんごい遅かったので

ちとビビリました・・・Σ(゜∇゜|||)


先週1週間は家にいる時間が少なかったです。

昼間は娘のバスケの練習、そして土日は試合・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

夜はPTAのバレーボール練習〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

体じゅうが悲鳴をあげておりますよ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そんなこんなでゆっくりアニメ鑑賞も読書もできずにいます。

う〜〜〜む・・・ツライ・・・。

最近唯一読んだのは友達から借りた「花より男子」の37巻ですかねぇ。

つくしたちのその後・・・なお話です。(チーン・・・感想おわっちった)

ん〜と、まぁもうすぐ夏休みも終わってしまうので

今週はラストスパートかけて子供に宿題させなけりゃあなりません。

読書感想文と自由研究・・・・・・。

・・・・・・・・・・結局、私がやるんですがね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

もういっそやらせないまま学校行かせるかな・・・(笑

先生に怒られるのもいい経験だろう・・・ウ・・ ウン(・_・;)

きっとお子さんをお持ちの親御さんなら一度は経験してますよね〜

夏休みの宿題は親がやっているという事実・・・恐ろしい)゜0゜( ヒィィ

うちの親などは一切手伝ってくれませんでしたが

そういう場合子供も開き直ってしまって

「できなかったんだからしょうがない!」

などと学校で先生に言うんですから性質悪いですね。

可愛くないコドモでしたね・・・えぇ・・・。

まぁ今年の夏休みが子供にとって楽しかったかどうかは

定かではありませんが(笑

親は結構頑張って計画し、遊びに行ったと思っております。

多分小学生のうちだけでしょうね、こうして親子で過ごせるのは。

部活や習い事などで夏休みも思うように遊べなくなってくる時期が

必ずやってきますから。

そのときまではなるべく子供と一緒に遊びたいなぁと思ってます。

明後日も友達と子供たちらと大きな滑り台がある公園へ

遊びに行く予定ですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ダンボールをしいて滑るんですが結構スピード出てスリリングです。

子供らも楽しみにしてるのでそれまでにバレーボールで消耗した

体力を取り戻さねば・・・Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

滋養強壮のサプリ飲もうかなぁ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted at 22:33 | 日記 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
ニャンコ先生〜〜!!! [2008年08月17日(日)]
てぃ〜〜っす(。・ω・)ノ゛

相変わらず片づけが進まないまーです。

散らかった部屋の中でつい平積みの本を手にとって読んでしまうという

悪い癖が・・・( ̄□ ̄;)!!

子供たちに怒られつつちまちまと片付けております。

情けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


さて、今日はテレビ東京系列で深夜放送されている

夏目友人帳のお話をwww

以前にも単行本で記事にしたのですがついにアニメ化ですw

めっちゃうれしいですよぉぉ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

何気なく原作を買ったのに読んだらすんげ〜面白かったw

以来めちゃくちゃはまっております。

妖怪とか好きなんです。本当にどっかにいそうな感じしません?

まぁこの主人公夏目くんは妖怪が見えてしまっていらぬ苦労を

してきたわけですが。

人と妖の交流が友人帳によってつながっているというのでしょうか。

本来なら交わることのない「見えざるもの」と「見えてしまう」夏目くんが

一生懸命自分にできることをしようと奮闘しています。

それを横目で眺めつつ、時に手助けをしてあげるぶっさいくな

「ニャンコ先生」ステキですwww

アニメのストーリーもとても美しく描かれていて、原作を壊さない

やさしいアニメになっております。

実際に動く妖怪たちやニャンコ先生がとっても可愛くてwww

DVDは必ずゲットせねば・・・と、いらん闘争心を燃やすワタシですが。

声優さんたちもとても豪華なので、耳にも優しいでっせwww

放送が見れる方は是非一度見てみてください〜(o^∇^o)ノ


それから〜つい先日DVDで見た「少年陰陽師」

面白かったです。

きっと原作の小説を読んでいればもっと楽しめたのではないかと

そう思わせる作品でした。

若返った清明のじっちゃんの声が石田さんだったのには

めっちゃ驚いて「おぉぉぉぉ!!!」と画面の前で叫んでしまいました(笑

他にも真言?!を唱える福山さんとか、優しい台詞しか言わない関俊彦さんだの

神さまになってる鈴村さんなどなど・・・豪華でしたぁw( ̄△ ̄;)w

平安時代物とかお好きな方は楽しめるのではないかと思います。


テレビアニメの方も「コードギアスR2」とか展開に目が離せない状態ですが

秋に始まる「ガンダム00」セカンドシーズンのCMがそれ以上に

気になってしまって、そわそわしっぱなしなまーです・・・。

ランスロットや紅蓮のプラモもステキだけど・・・

やっぱりティエレンやイナクトが欲しいんじゃ〜〜!

と、心で雄たけびをあげつつ今日はこのへんでおしまいwww

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted at 22:06 | アニメ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
ぬぉぉぉぉ(TT▽TT) [2008年08月08日(金)]
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

毎日あっつくてあっつくて・・・エアコンがないと生きていけませんw

夏は暑いものですが、でもこの暑さは異常ですよねぇ(TT▽TT)

やはり温暖化が進んでいるのでしょうねぇY(>_<、)Y

エアコンないと生きていけないワタシにエコとか・・・

自分のできる範囲で頑張ってますけどねっ<( ̄^ ̄)>

自給自足は無理ですた( ┰_┰) シクシク


さて、最近ちょっと気になって買った文庫本がありまして



読破いたしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

理系好きな人には楽しいお話じゃないかと・・・w

ちなみにワタシ理系じゃありませんw( ̄△ ̄;)w

あ、でもミステリーはすごい好きなので楽しかったです〜(*´∇`*)

シリーズでたくさん出てるようなのでちょこちょこ集めてみようかと

ひっそりこっそり計画中(本棚に入らない現実は置いておく)

先日アンケートの謝礼として図書カードをGetしたので

「気になるミステリー小説を買いだめしよう計画」を今こそ実行する時ですw

え?本棚はどうするかって?

ククク・・・本棚なんぞに入れなくても家にはクローゼットという

立派な収納があるではないかっ!!!

ん?まぁ実際新しい本を本棚に入れると

「また買ったの?」

なんてうるさいからな、見えないとこに置くんだよぉ(`ー´)

隠蔽工作じゃないよ・・・うん・・・多分・・・ヾ( ̄o ̄;)

そ、そのうち古本屋に売るんだからさっw

バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


えぇと・・・まずは「クローゼットを整理整頓しよう計画」から

はじめたいと思います。

ゲームやらDVDやら本やら本やら本やら・・・・・・・・(T_T)

夏休み中に片付け終わるかな・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

が、ガンバロ〜〜〜w

自分・・・ファイトッw~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


<今の本>
講談社文庫
冷たい密室と博士たち
DOCTORS IN ISOLATED ROOM
森 博嗣
Posted at 15:31 | 日記 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
(; ̄ー ̄)...ン? [2008年08月01日(金)]
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

すんごぃ久しぶりのブログ〜・・・(゜o゜;;

かなりのホウチプレイでしたが、皆様お元気でしょうか?

えっと〜ワタシはPC壊れてますた・・・Σ(T□T)

なんかね、いやぁもう5年ものだったし悔いはないんですが

いきなりネット接続絶たれたワタシはパニックでしたよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

そしておにぅのPC来たのはいいのですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁた初めからソフトDLかいっ!・・・みたいな。

ぶっちゃけめんど・・・・バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

とまぁ〜買ったのは7月初旬だったのですが

気づいたら・・・もう8月じゃん!!!!

どんだけホウチされちまったんでしょうね・・・( ̄Д ̄;;

前回の記事の日付は見なかったことに(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


更新してないけど閲覧してくださってる方が多くて・・・w

自分でビビッてます・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。

殆どアニメ、ゲームネタしか喚いておりませんが・・・

今後も細々と続けていく所存でございます(笑


さてそこでさっそくアニメネタwww

「スレイヤーズ」再開されましたね!嬉しいッスwww

「ソウルイーター」も「夏目友人帳」もアニメになってくれて

1人でウハウハ〜しております≧(´▽`)≦アハハハ

いかんせん鑑賞する時間がないのが厳しいところ; ̄ロ ̄)!!

たまりまくったDVDと本の山をどうやって攻略するか・・・

1番の悩みです(片付けても増えていく・・・)


最近はゲームもオンラインものしかやってなくて・・・

というのもPSのコントローラーが逝かれちゃいました(笑

酷使しすぎ?!_(*_ _)ノ彡☆

いや・・・寿命さ・・・( -_-)フッ

というわけでオンラインゲームの話など・・・

現在3キャラ育成中なんですがレベルは97、88、68ですw

やり込むと結構奥が深くてついつい夢中になってしまいます。

今1番夢中になってるゲームかも・・・?

DSは目が痛くなってしまうのでやってませんw

本当はドラクエ買いたいのですが・・・(T_T)

あとぉ微妙に気になってるのがPSPのモンハンですかねぇw

弟がやってるの見てて欲しくなりました(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

これ以上やってないゲームソフト増やしてどうすんだって話ですが。

夏休み中なので毎日バタバタしちゃって

ゆっくりまた〜りゲームというわけにはいかないのですが

プールに行ったり映画に行ったりと結構楽しく過ごしてますw

子供と遊べるのも小学生まで。

今のうちに楽しみたいと思います。

次回の更新が早めにできるように鋭意努力しま・・・・す・・・?


<おちび姫さんへ>

コメ返のお名前ミス・・・ごめんなさい〜〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
コメントは修正できないんですね・・・。
タイプミスには気をつけているつもりなのですが・・・
これからはもっときちんとチェックします><
それから、復活オメデトですwww
お互いのんびりやりまっしょい!O(≧∇≦)O
Posted at 11:43 | 日記 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る